withの運営会社「イグニス」を調査!安全な会社?

with

メンタリストDaiGoが監修をしていて、精度の高い心理分析と自分に合う人と出会いやすいというマッチング力が人気の、今勢いのあるマッチングアプリ「with」。

本記事では、そのwithを運営している「イグニス」が安全な会社なのかについてまとめました。

withを運営している株式会社「イグニス」とは?

株式会社イグニスは、スマートフォン向けアプリを制作・運営を行う日本の株式会社で、東京証券取引所マザーズ市場の上場企業であります。

イグニス」ラテン語で「火」を意味し、現代の生活では「あたりまえ」の存在である火のように、「高い志を持ち、仕事に燃える集合体でありたい。次のあたりまえを創り続けることで世界を進化させたい。」というのが名前の由来だそうです。

会社概要
社名株式会社イグニス
英語表記IGNIS LTD.
設立年2010年5月31日
資本金5億62百万円
所在地東京都渋谷区恵比寿1-19-19
恵比寿ビジネスタワー12F
事業内容アプリ事業 スマートフォンアプリの企画・制作・運営
ゲーム事業 スマートフォン向けソーシャルゲームの企画・制作・運営

「株式会社アイビー」「IGNIS AMERICA,INC.」「株式会社イグニッション」「株式会社IGNIS APPS(旧スワッグアップ株式会社)」「株式会社スタジオキング」「パルス株式会社」など、グループ会社を設立しています。

withを運営している株式会社「イグニス」は多数のアプリや事業を運営

出会い・婚活マッチングアプリ「with」以外にも、ソーシャルゲーム「ぼくとドラゴン」などスマートフォンアプリ企画・開発・運営を主に事業展開し、さらにメディアやVR領域にも準備をしているようです。

エンターテイメントヘルスケアまで様々なゲームを運営しています。

【with関係の記事はこちらをチェック】

[st-card id=3540 ][st-card id=4601 ][st-card id=5259 ]

【2019年】絶対にいい出会いがあるおすすめの恋活アプリ

休みの日や仕事の合間に簡単に出会いが探せる恋活アプリ。アメリカでは年間結婚カップルの約10%は恋活アプリを通じて知り合っているデータがあります。

今後ますます男女の出会いはアプリにシフトされると言われています。まずはダウンロードしてみてはいかがでしょう?

Pairs(ペアーズ)

管理人が実際に彼女を作ったマッチングアプリです。日本最大級の利用者数を誇るため沢山の出会いが期待できます。

マリッシュ

恋人探しから婚活、再婚まで様々な用途利用することができるアプリです。アプリ内で仲良くなったらデートに行くことになるのですが、安心して利用できるようにアプリ内通話ができます。(変な人にLINEを教えるリスクを失くせます)

Omiai

できるなら可愛い人、かっこいい人に出会いたい方でかつ、ちゃんとした人に出会えるマッチングアプリです。ペアーズほどではないですが累計300万人の利用実績がある人気アプリです。(ペアーズより質は高い)

withマッチングアプリ
恋愛研究所

コメント

タイトルとURLをコピーしました