愛媛県で通えるメンズ脱毛2選

投稿日:

このページでは多数あるメンズ脱毛の中から、愛媛県にあるメンズ脱毛クリニック・サロンをまとめました。

湘南美容外科

まず当サイトでオススメするのは湘南美容外科です。日本でも最大規模の美容外科グループなのが湘南美容外科です。

元々は女性向けのクリニックなのですが、男性向けのプランも充実しており安心して利用することが可能です。

 

湘南美容外科は脱毛の中でも医療行為とされる「医療脱毛」の中でもリーズナブルかつコストパフォーマンスが高く、一般的に脱毛効果が現れる6回の脱毛を「ヒゲ脱毛3部位29,800円」「VIO脱毛6回58,000円」で利用することができます。

 

当サイトでは湘南美容外科の脱毛体験談のコラムを掲載しているのですが、最初は剛毛だった腕や足も数回通うことによってこのようになりました。

 

一般的には女性の脱毛よりもメンズ脱毛は、ヒゲをはじめ毛が濃くて剛毛なので医療脱毛を行うとかなりの痛みを伴うのですが、湘南美容外科では最新のレーザー脱毛器メディオスターを取り扱っています。これにより従来より痛みを少なくして脱毛を受けることが可能です。

従来の脱毛器は高熱で照射をするためヒリヒリする痛みがありますが、メディオスターではほどほどの温度を蓄積することで発毛器官を焼く「蓄熱方式」による施術方式を取っているため、痛みを減らすことに成功しています。

 

現在確認している限りではメディオスターを利用できるメンズ脱毛サロンは「ゴリラクリニック」と、そして今紹介している「湘南美容外科」のみです。

こちらは「ゴリラクリニック」ではありますが、メディオスターを実際に利用しているところであります。試してみて本当に痛くないのが実感できます。

無料カウンセリングを随時行っているので、毛深いことが気になるのであれば一度相談してみることをオススメします。

 

〒790-0012

愛媛県松山市湊町4丁目10−8

 

 

ジョウクリニック

愛媛県内にある医療脱毛クリニックでは、湘南美容外科ともう一つジョウクリニックを紹介します。

ジョウクリニックでは美容医療に長年携わってきた経験とノウハウから、一人ひとりの肌質や毛質を診断。

それぞれに応じた安心確実な脱毛を提案します。幅広い軟毛や色黒の方、剛毛やムダ毛の濃い方など、症状に応じて、医療用レーザー脱毛・ニードル脱毛を使い分けて最適の施術をします。

 

一見女性オンリーの脱毛クリニックのように見えますが、キチンと男性も利用することも可能です。

↑予約フォームにもちゃんと男性の選択画面があります。

 

料金についても部位ごとに設定されていて分かり易すく、クリニックのスタッフは女性で対応も優しくとても感じが良いです。

 

〒790-0004

愛媛県松山市大街道1丁目4−1 スカイ大街道ビル

 

このような記事も一緒に読まれています

2019年人気マッチングアプリBEST3

-メンズ脱毛, 自分磨き

Copyright© 恋愛研究所 , 2019 AllRights Reserved.