プロフィール・連絡先など

スポンサーリンク

自己紹介

どうもken10と書いてケントと読みます。ちょっとカッコつけたくて調子に乗った名前にしましたが覚えてもらいにくいのでケントにしたい。でもブログのURLもツイッターのIDもken10で取っちゃったトホホ・・・・

サブカルチャーが大好きと言えばまだ誤魔化しが利くような気がする言い回しですが、実際はゲームと特撮を中心としたオタク。

26歳O型。東京都出身。

仕事サボッていろんな人のブログを読んでていたら面白くなって自分も始めました。最初ははてなブログってところにいたんだけど今は移行ししてワードプレスを根城にしています。

連絡先

なにかありましたら下記のお問い合わせフォームよりご連絡をください。全てにお答えできない可能性がありますが必ず読まさせていただきます。

 このブログについて

どんなブログなの

パリピとはほど遠い非リアオタクの僕が『これをしたら生活が良くなった・悪くなった』などのライフハックを書くつもりでしたが最近は方向性が迷子。

恋愛奮闘記/就職・転職/お金の話(マルチに引っ掛かった)/IT(前職がSEとセールスエンジニアだった)/ガジェットや本の紹介など真面目系のものから、好きなゲームやおもちゃの話/ネタなどざっくばらん。

ブログのアクセスについて

月間10万PVを達成しました。(PVって何って言うと、僕のブログまたはブログの記事が読まれた回数のこと。簡単に言うと10万回読まれたよって感じです。)

いつも読んでくださる方・初めて読みに来てくださった方ありがとうな!!!

免責事項

当サイトはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。

またAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です