ってオイイイイイ!!今週号の週刊少年ジャンプどこにもないんですけどおおおおお!!!!

スポンサーリンク

↑これがどこにもない!!!

私は走った。私の頭は、からっぽだ。何一つ考えていない。(正確にはワートリの続きだったり銀魂の続きだったり新連載のレッドスプライトや約束のネバーランドのことを考えていた。)

ただ、わけのわからぬ大きな力にひきずられてコンビニへ走った。

陽は、ゆらゆら地平線に没し、まさに最後の一片の残光も、消えようとした時、私は疾風の如くいつも金曜日くらいまでジャンプが売れ残っているコンビニに突入した。

なかった!!!

試しに他のコンビニもはしごした

どこのコンビニ行ってもこち亀ジャンプ 2016年 9/21 号 [雑誌]: 少年ジャンプ 増刊しかないんだけどおおおおおおおおおおお!!!!!

f:id:ken10blog:20160921181229j:plain

どうせバックヤードにあるんでしょ?ねえ?売り場に出せよ!

f:id:ken10blog:20160921181221j:plain

えっ?本当にないの?あっそうですかごめんなさい。

ジャンプだけがない街

今週のジャンプはこち亀最終巻だから特別に作られた巻でした。だからみんな買っていったのだと思いました。

まあ国民的マンガの最終巻だししょうがないよね・・・と思っていたのですがどうやら事情は少し違うようです。

コンビニや本屋10件くらい回ってもなかったので泣く泣くアマゾンで注文しようとしたら驚きの事実に気付きました。

f:id:ken10blog:20160921182052j:plain

あっ、これあれだ!転売屋に買い占められた奴だ!!!

まあさ確かに発売日に買いに行かなかったのが悪かったけどさ、そもそも月曜日が休みだと土曜に出ること忘れてたしさ・・・・(苦しい言い訳

 ジャンプ編集部さん!!永久保存版GETしたいので重版してくださいよーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

メルカリの転売とか見ると2000円でもSOLDになっててビビる。元250円だから8倍だぞ!!チョロイ商売だなオイ!BLEACHが最終話のときは売り切れにならなかったぞオイ!

教訓

ジャンプは基本発売日に買おう。超人気漫画が連載終了する巻と遊戯王カードが付属する巻はマネーゲームの温床になるのでとくに気を付けよう。

どうしても読みたいあなたは電子版が買えるので是非。

plus.shonenjump.com

私は弟と回し読みしたいので今回は諦めます(´;ω;`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です