家系ラーメンは風邪の治し方として最適なのか?の後日談

スポンサーリンク

いやーまいったね

かれこれ1週間くらい風邪を引いております。

風邪の治し方とかで調べると、家系ラーメンで治ったみたなコラムをいくつか見かけたからさ、木星帰りの天才である僕は『これだ!』と思ってぼろぼろの体を引きずって、モビルアーマーを乗りこなして家から4駅くらいある『家系ラーメン』の店に行くわけですよ。

家系ラーメンは風邪の治し方として最適なのか?

記事にも書いたけど、食べた直後は元気になったんですよ。現にこの記事を書いていたので・・・・・

だから家系ラーメン健康説は正しいと思ったのさ!!

で、それから4日たった今はどうかというとね・・・

風邪が悪化してた

この記事を書いた次の日くらいまでは、やや風邪の影響あるかなーくらいだったんですけど、その次の日くらいから頭痛と吐き気がスゲーナ・スゴイデス

熱を測ったら37.8度くらいまでになっててね。さすがに寝込むしかないわなって感じですよ。

どうやら一瞬よくなったと思ったのはただの気のせいあるいは潜伏期間なだけだったみたいですね。

結論として

家系ラーメンは美味だが(風邪には)役に立たない

ガッキーに看病されたい人生だった

もしかしたら二郎だったら治ったのかもしれませんね

そもそもラーメンで風邪を治そうってのが間違いかハハハ

今年は『インフル』や『ノロ』など風邪が例年よりも流行っているみたいなニュースをチラホラ見るので、皆さんも手洗い・うがいはしっかりしてくださいね

僕もそれらに比べたら大した風邪ではないですが気をつけないといけないなと思いました。

おわりまーす

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です