ほぼ毎日女装をして女の子になったからこそ分かる女子にモテる男の秘訣!



どうも!管理人のケントです。

世の男諸君、
女心難し過ぎませんか????

  • 「髪型変えたよー」っていうから「へー」って反応したら嫌な顔されるし、
  • 「優しい男が好き」っていうからスゲー優しくしたら、後日友達経由で「お前つまんねーわ」って言われるし、
  • そもそも女子の言う清潔感のある男の清潔感が抽象的で理解できないし、

こんなんじゃ一生モテないよおおおおおおおおおおおおお!!!

と思ったので今回は最強の助っ人に女子にモテる方法を聞いてきました。

どう見ても女の子にしか見えない女装男子「ゆずば」さん

今回女子にモテる男の秘訣を書いてくれたのは、Long tall baseというブログを運営している「ゆずば」さんです。

サイトURL:http://www.magicbase.xyz/archive

見ていただければ分かる通り、
こんな可愛い子が女の子のはずがない
と自分でもなにを言ってるのか分からなくなるくらい女の子にしか見えない人です。

普段から女の子になりきっている男子である彼ならば、「何をすれば女性にモテるのかわかるのでは?」と思い今回執筆をお願いしました。

 

女子にモテる男の秘訣!

私はかなりの頻度で女装をしているのですが、そのためか「男性に誘われる機会」が多くあります。

そんな私が「誘われる側になったからこそ分かる、女子にモテるのはどんな男の人なのか」という事を5つの項目に分けてお話したいと思いますので是非ご参考にどうぞ!!

 

1.相手の興味がある話を中心に出来る人

恋愛において「トークスキル」というのは非常に重要です。

全然格好良く無い人でもモテている人っていますよね?

それって「話が面白いから」とか「話が合うから」という場合が多いです。

 

私は男性から毎日3人程連絡を頂きますが、正直返信するのは月に2人程です。

 

というのも「やっほー!」だったり「今暇?」みたいな中身の無い内容が多いんですよね。

それって余程機嫌が良く無い限り「返信する必要が無い」と感じてしまってスルーしてしまいます。

 

じゃあどういう内容だと返事をしたくなるのかという事ですが、それはズバリ「相手が好きな事、興味のある事について聞く」というものです。

 

私の場合「女装」と「料理」が好きなので「前に着ていたパーカー可愛かったけれど、どこで買っているの?」「最近料理し始めたんだけれど、初心者でも作りやすい料理って何かな?」といった内容は必ず返してしまいます!!

 

自分の好きな事について質問されるのって嬉しいですよね!!

 

特に前者のパーカーについては「服を褒めて且つ相手の趣味について聞く」というものですので、2重に嬉しいテクニックとなっています。

 

料理の場合は盛り上がってきた後に「盛り付けとか物凄く綺麗なお店があるんだよね、今度暇な時に行かない?料理についても聞きたいし!」と誘う口実も出来ます!!

そこまで話1つで持っていける人の事を総合して「聞き上手」というのかもしれませんね。

 

そのように相手の好きな事について聞いて、さりげなくデートに繋げるとかなり成功率が上がりますので是非どうぞ!!

聞き上手で誘い上手だったら断る女性はまず居ませんよ♡

 

2.優しくて安心出来る人

やっぱり王道の「優しくて安心出来る人」は重要です!!

 

だって「少しでも短気な人」と一緒に出かけたりするのは誰だって嫌ですよね?

 

私も誘われるなら絶対優しくて安心出来る、物腰の柔らかい人が良いです。

そのほうが変なプレッシャーも掛かりませんし気が楽です!

 

物腰が柔らかい人というのは何故だか「2人きりで会っても良いかな」と感じますし「一緒に居たいな」とも思うことも多い気がします。

実際に私が一緒に出かける人は全員「おおらかで気の長い人」です!!

 

3.デートの日程や場所を積極的に決めてくれる人

折角デートに誘ってくれて、行くことが決まっても中々日程や場所を決められない人は結構多いです。

そういう男性は「自分の行きたい場所を言うのはナンセンス」だと思って気を使っています。

 

なので女の子に「行きたい場所ある?どこでも良いよ!」と聞きますが、実際行きたい場所ってあまりないですよね。

その段階で中々決まらずにボツというパターンは今までかなりありました。

 

ですので私の経験上「僕は○○か○○に行きたいんだけれど、どっち行きたいー?他に行きたい場所があったらそこでもいいよ!!」と言えば全てのパターンをカバー出来ます。

 

女の子が偶然行きたい場所があった場合でも、そうで無い場合でもほぼ確実にこの提案の仕方で決定するのでオススメですよ!!

そのような台詞で男性に誘われてから、私も真似をして女性を誘う時に使わせて頂いています笑

 

日程に関しては「○○日は大丈夫?その日忙しかったら別の日教えてー!」といった風に言えば大丈夫です。

 

絶対言ってはいけないのは「じゃあ暇な日があったら連絡してねー」という連絡待ちの台詞です。

 

この場合よほど相手が会いたがっていない限りキャンセルになります。

デートが決定した日に必ず日程と場所は決めないと、女の子が冷めてしまって話が流れてしまうため絶対にすぐ決めましょう!!

 

関連記事:デートをする相手がいないという人はおすすめマッチングアプリを使ってみましょう

 

4.清潔感のある人

こちらもやはり王道で「清潔感のある人」はモテます。

 

何故かと言うと「一緒に歩いていて恥ずかしく無いから」です。

 

服装や髪型も適当で、よく分からないバッグを背負っていたりしたら、彼氏でなくても一緒に歩くのは少し嫌ですよね?

そのため、最低限は髪型や服装に気を使う必要があります。

 

世間で「爽やかな人」だったり「格好良い人」ってほぼ100%清潔感がありますよね?

 

「オシャレが苦手だからそういうの何が良いのか分からない」という人は、とにかくこだわらずに「シンプルな格好」をしましょう!!

 

例えばワイシャツにジーンズという簡単な感じで大丈夫です。

そこにさりげなく色の明るい靴やアクセサリーを1つ身につけているだけでかなり印象が変わりますよ!!

 

私が最近出かけた人で良いなと思ったファッションは、白色のワイシャツにジーンズというシンプルな格好に加えて赤い時計をしている人です。

 

明るい色の時計があるだけでシンプルな服装が急にオシャレに見えてきて凄く良いなって思いました!!

 

そのようなワンポイントとなる靴やアクセサリーはネット通販でゆっくり探してみてくださいね。

とりあえず最初は「自分が良いなと思った物+評価が高い物」を買っておけば良いと思いますよ?

 

関連記事:清潔感を出すための男磨きグッズを紹介

 

5.少しだけ冗談を言ってくれる人

これは女の子と距離を詰めるのに大事なテクニックだと感じます!

 

言い方を変えると「少しだけイジってくれる人」です。

そこで大事なのは相手の長所をイジるという事です!

 

当然ですが相手の短所をイジるのは絶対にダメ。

 

例えば私は目が大きいのでよく「○○ちゃん目が大きいからコンタクトのサイズ絶対合わないでしょ!?」と言われます。

それに対して私は「いや、合いますよー笑」と笑いながら返せますし、目が大きいと褒められてもいるので悪い気がしません。

 

他にも自分の背が低い事を気に入っているだろう女の子には、明らかに手の届く場所にある物を「あ、届く?取ってあげようか?」というと絶対に「届きますよー笑」と良い反応が貰えます。

背の低さを気にしている子には絶対にダメですよ?

 

そのように軽く冗談を言う事で、沢山いる男性から自分を差別化する事が出来て、女の子の印象に残りやすいので、さりげなく言ってみて下さいね!!

 

以上が「ほぼ毎日女装をして女の子になったからこそ分かる女子にモテる男の秘訣」となっております!

是非参考にして頂けたら嬉しいです。



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です