彼女の作り方!彼女が欲しい人向けのオススメの出会い方10選!



「みんな彼女がいて羨ましい」

「俺も彼女が欲しい」

 

そう思うものの普段の生活に出会いがないということはありませんか?

実際僕もそうなのですが、学校を卒業してからというもの日常生活に何一つ出会いがないんですよね?

 

社会人になって彼女が出来たときは人づてではなく、街コンなどに顔を出して出会いを探しに行きました。

そこで今回は「彼女が欲しい」けど、出会いがない人向けにオススメの出会い方を紹介します。

街コン

近年では定着しつつある街コン、今や彼氏作りの定番になっています。

街コンでは様々な地域で行われており、開催地のお店で美味しい食べ物を食べ、お酒を飲みつつ、相席になった異性と仲良くなるイベントです。

 

男性参加者の料金がちょっと高いのがネックですが、良い女の子に出会えるのであれば背に腹は代えられません。

オススメのイベントは以下の通りです。

えくる

えくる

ミクシィグループが主催する街コンブランドが「えくる」です。

各店舗スタッフによる強制席替えシステムを採用しており、座っているだけで最大12名と出会えるため、自分から声をかけるのは緊張してしまう方も、なるべくたくさんの方とお話ししたい方にもお薦めの街コンとなっております。

イベントで盛り上がった、もうちょぅっと楽しみたいという人向けに、お安く2次会もご用意させて頂いております。(女性500円)

 

参加層は、20代~30代の男女、職種もOL、事務、企画職、保育士さんなど様々なため、参加条件を設定して自分に合う人を探すこともできます。

街コンMAP

同窓会フェス用

街コンMAPの特徴の特徴は、「ドキドキ・ワクワ クのくじ引きによる席替え!」です。

男女合計3~4回のくじ引きでお席(お店)を移動!(ゆっくり着席のお席をご用意します)

男女比は直前のキャンセルがない限り、毎回男女ともにピッタリ揃うように調整されています。

 

限定メニュー食べ放題&飲み放題なので、参加費以外は一切かかりません!

当社の街コンは参加者まかせの街コンではないのが特徴です。

 

大同窓会イベントは、25歳の大同窓会と30歳の大同窓会を開催しており、こちらも日本全国で開催しております。

特徴はその街の同級生と新しい出会いや再開を楽しんでいただけるイベントとなっております。

街コンジャパン

 

運営は2015年4月28日にマザーズ上場した株式会社リンクバルです。

上場企業が運営しているため、はじめてのお客様にも安心してご利用いただいています。2015年11月現在、累計126万以上が参加しています。

20代を中心に30代、40代の未婚男女の新たな出会いの手段として定着しています。

 

  • 他の出会いカテゴリのサイトより購入ハードルが断然低い
  • 婚活パーティーよりライトな出会いのため、参加しやすい
  • 上場企業運営、全額返金保証など、安心して購入できる
  • 街コンは基本2人1組。友人とならはじめてでも参加しやすい

という特徴があります。

婚活パーティー

婚活バーティーは街コンよりも結婚に重点を置いている彼氏探しのイベントです。

結婚を考え始めている・意識している男女数人が集まり、気の合う相手とカップリングを目指します。

エクシオ

エクシオ

TV・雑誌で話題のお見合いパーティー総参加者数No1です。

エクシオは日本最大お見合いパーティーと言われています。

 

そのため、あなたにあうパートナーが見つかるはずです。

1対1着席会話型・毎日全国で開催・企画も多種多様とイベントが多いため、本機の出会いを探すことが可能です。

独身社会人の方のための、お見合いパーティーを開催しております。

ユーブライドパーティー

結婚するなら登録無料の婚活サイト/youbride(ユーブライド)

youbride(ユーブライド)はミクシィグループのDiverseが運営する婚活サービスです。

10年以上の運営実績があり、素敵なお相手探しをお手伝いします。

今まで累計85万人が利用し、年間2,000組のカップルが誕生しています。

 

婚活パーティーだけでなく、婚活サイトの運営もしているので合わせて登録してみてはいかがでしょう?

恋活サイト

彼氏はほしいけど、「人の多いイベントに言って話すのは苦手」「行く時間がない」「合コンや街コン、婚活パーティー高くない?」と感じる人は恋活サイトやアプリがオススメです。

 

出会い系サイトとは違って、身分証やフェイスブックなどを用いて登録する必要があるので安心して利用することができます。

基本的に女性は無料・有料でもマッチングした後から課金となることがほとんどのため、仕事の合間なのどを使って恋人探しをお手軽にすることができます。

Pairs

pairs

国内最大級 570万人が利用するフェイスブック マッチングアプリが「pairs(ペアーズ)」です。

pairsでは、2012年11月のリリースから位現在までで延べ「2,700万組」のマッチングが成立しています。

 

  • 真剣にお付き合いする恋人を探している
  • のちの結婚相手を探している

と言う人にオススメです。

サイト内では利用者の幸せレポートを見ることができます。

毎日2000人が登録しているPairsを是非試してみてください!

マッチドットコム

世界最大級の恋愛・婚活マッチングサイトがマッチドットコムです。

会員はなんと世界24カ国・1500万人以上と言われています。

 

日本国内でも157万名の会員を突破し、皆様にご指示を頂いております。

真剣な出会い(恋愛・結婚)を考えるmatch.com(マッチ・ドットコム)でお友達、メル友から恋人や、結婚相手まで素敵なパートナーとの出会いを見つけてください。

無料会員でも他の会員の検索や、写真付きプロフィールの閲覧などが可能ですのでまずは気軽に試してみましょう!

ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結び

CMでもおなじみ、結婚情報サービス「ゼクシィ」の婚活サービスです。

はじめての婚活。人生のパートナーを探したいけど、婚活サービスってちょっと不安というあなたへ

リクルートグループのサービスなので安心してりようすることができます。

 

お相手検索や紹介、メッセージも1通目までは無料なので是非試してみもらいたいです。

また、メッセージを通じて仲良くなったら、お見合いコンシェルジュがデートセッティングを代行してくれたりもするので、恋愛に不慣れな人でも安心です。

Yahoo!パートナー

Yahoo!パートナーは、恋活・婚活のマッチングサービスです。

2006年にサービスをリリースし、業界の先駆けとなりましたが、ここ数年は競合が増えたこともあり、サービスとしてのポジションは芳しくありませんでした。

  • 様々な機能を追加
  • 対規模なプロモーションを実施

その結果、使いやすいと好評を頂くと同時に、新規ユーザーが増え、活発的に交流が行われるサイトになりました。

 

累計300万人、20万組以上がカップルになった恋活・婚活サイトを是非お試しくだしあ。

youbride

結婚するなら登録無料の婚活サイト/youbride(ユーブライド)

上の方で紹介した「ユーブライドパーティー」の恋活サイトを紹介します。

今まで累計100万人が利用し、年間2,000組のカップルが誕生している恋活・婚活マッチングサイトです。

彼女が欲しいなら今すぐ行動しよう

今回紹介した中に、あなたが気になったものがあれば幸いです。

 

彼女が欲しいという男性の大半は、いつも仕事や趣味、いつメンで固まっていて新しい出会いを探そうとしないことがほとんどです。

今回紹介したものであれば、どの方法でも素敵な女子に出会うことが出来る事間違いなしです。

 

女性と知り合う回数を増やして、ピッタリな可愛い彼女を見つけてください!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です