自分磨き モテるために

男磨き特集!女の子にモテるための考え方とおすすめアイテムを一挙紹介!

投稿日:2017年7月31日 更新日:

男なら誰しもが「女にモテたい」そう思うはずです。

むろん僕もその1人。

 

ただ男磨きと言っても見た目もあれば中身もあります。

そこで今回は、体重75kgオーバーから体重を減らし、ニキビ面を治し、キモオタから彼女を作るという男磨きを頑張った(自称)僕が男磨きについて語りたと思います。

男磨きに必要なこと

男磨きをして感じた必要なことをまとめたいと思います。

女子の気持ちを理解するように努める

僕もまだまだですが、モテたいのであれば女性の気持ちに寄り添う必要があります。

 

素直になれない天邪鬼な性質を持ち合わせていたり、感情の起伏が激しかったりもします。

そういう言った一面を理解してあげることが大切になります。

 

またコミュニケーションおいても、男性は議論や解決を求めて語り合うのに対して、女性は共感を求めています。

 

そのためたとえ善意であっても女性を否定するような発言には気を付けなければなりませんし、一方的な一人語りをしてはいけません。

 

身なりを整える

最初に書いた通り僕は75kgから58kgまで減量しました。

また肌荒れも酷かったのですが、食事に気を使ったり少し高い塗り薬を使ったりもしました。

 

そうやって身なりを整えると、今まで近寄っただけでキモがらていた自分からかなり変化を感じるような出来事に遭遇するようになりました。

女性から声を掛けて貰ったり、自分が気になる人とお付き合いできたりと良いことが増えました。

 

別にイケメンでなくても身なりを整えると良いことが起こるのを体験しました。

 

見た目を改善するときにしたことは、まず美容室に行くことでした。

美容室の美容師さんに自分の顔や形に合うように髪の毛を切ってもらい整髪料のセットを教えてもらいました。

同時に眉毛の手入れをしてもらい自分で

やり方を学びました。

 

またファッションについては、服屋さんの店員に良いコーディネートを教えてもらいました。

ダサい中学生みたいな服しか持ってなかった自分からしたら大きな改善です。

 

さらに清潔感にも意識を向けました。

清潔感と言うと抽象的なので具体的には以下の事です。

  • 毎日お風呂に入り髪や体を洗う
  • 肌が乾燥しがちな人は化粧水や乳液をつける
  • 肌荒れで悩むなら皮膚科で相談する
  • 臭いのケアのためにこまめに洗濯をする
  • 歯を磨く
  • 髭を剃る
  • 眉毛を整える(眉毛は下手にいじると失敗するので、眉の下のムダ毛を剃る程度で可。美容室でお願いしてみるのもアリ)
  • 爪を切る
  • 鼻毛を切る

 

男を上げるオススメアイテム12選

モテ男になりたいのであれば、内面も外面も同時に磨くことが大切です。

そして外面は内面に比べてすぐに結果が出ます。

 

性格や個性、習慣と言うのはすぐには代えがたいものです。早くても数か月、長いと数年、下手をするとその考え方や習慣というのは一生治らないかもしれません。

 

ですが外見は例えば服を新しくする、髪型を整えるという行為は数時間で終わります。

美容に関してもしつこい青髭のエステであればその日で終わることが可能ですし、ダイエットは正しい方法で効率的な手法を駆使していれば1ヶ月目から乞効果が出始め済ます。

 

見た目を爆速で改善しつつ、少しずつ内面を修正していくというのがモテるためには近道になります。

 

男性の美容への関心は年々高まり、ここ10年で市場は約2倍程の成長を見せますます拡大を見込んでおります!

しかし、美容への関心は高まっているものの商品やサービスはまだまだ知らない方が多いのが現状です。

そこで、あなたの見た目を改善するためのアイテムをピックアップしました。

 

脱毛対策

毛深い男性はモテません。

当然ながら女子はキモがります。

 

僕も男ですが、定期的に脇や胸毛などのムダ毛を処理するようにしています。

僕の場合は幸い、元々毛深い体質ではないので剃る程度で済んでいますが、人によっては市販の物じゃなキツイ場合があります。

そこでオススメなのが以下のサービスです。

 

ゴリラ脱毛

東京イセアクリニック

 

脱毛と言うと、「高い」「女がするもの」というイメージが強いですが、最近だと男性で通われている方も多数いますし、価格もリーズナブルに抑えられています。

 

今紹介しているゴリラ脱毛は1院当たりの年間レーザー脱毛症例数は国内TOPレベルを誇っています。

特に男性患者様の数では群を抜いています。

 

ヒゲや手足だけでなく、あらゆる部位のレーザー脱毛でとても多くの方にご満足頂いています。

 

ほとんど脱毛しかやっていないクリニックや手術系大手美容外科と違い、ゴリラの専門は美容皮膚・アンチエイジングです。

 

当然、レーザー脱毛でもお肌に対する配慮を忘れません。

そのため、お顔の脱毛や陰部の脱毛など、繊細で高い技術を要する部位の脱毛を希望される患者様が多いことも当院の特徴です

 

 

またゴリラ脱毛以外にもメンズ脱毛が気になるという方は下記のサイトをご参照ください。

関連記事:メンズ脱毛のおすすめ&レビューサイト

 

ブラジリアンワックス

ブラジリアンワックスと言えば、女性の場合ビキニラインなどのデリケートゾーンを綺麗に処理するときに使うワックスです。

自宅で簡単に脱毛できるのが特徴になります。

 

日本では古いというイメージがありますが、昔から欧米やその他の多くの国ではワックスでの脱毛が一般的であり、ワックス脱毛は手軽で美しい仕上がり、そして何より安心で安全です。

 

更に、角質も一緒に除去しますのでお肌もスベスベ!!お肌も一緒にキレイにすることができるそんな脱毛専用ワックスです。

悪質な胸毛やギャランドゥ、すね毛や腕毛の除毛に役立ちます。

 

 

ボディメイク

いい男の条件の1つは鍛え抜かれた身体だそうです。

僕も痩せたとは言えまたリバウンド仕掛けているので、毎月ジムに通いハードなトレーニングをしています。

 

ですが、出来る事なら楽して痩せたいのが本音です。

 

出来れば手軽に効率的にトレーニングをしたいという人に向けてお得な商品を選びました。

 

着るだけ簡単「金剛筋Tシャツ」

金剛筋シャツ

姿勢が悪いと骨盤が歪み脂肪をどんどんため込んでしまいます。

 

姿勢を強制し、強力な加圧でリンパを刺激し、血流を促し老廃物を排出。

加圧することにより脂肪を燃焼させ、リンパマッサージと同等の効果で少しずつぜい肉を落としていきます。

 

また、上半身の加圧力によりインナーとして着るだけでウエストの引き締め効果も!理想Bodyへチェンジ!

 

 

関連記事:加圧Tシャツ「金剛筋Tシャツ」の効果は?着た感想をレビュー!

 

理想のボディーメイクをサポートする「ディープチェンジHMB」

ディープチェンジHMB

趣味でやっているゴルフやサッカー、通勤の徒歩や自転車などの日常生活を価値のある運動にかえてくれるサプリメントです。

近年話題の「HMB」をたっぷり1日分2,000mg配合、そのほかにも筋トレ時の持久力アップに欠かせなく、オリンピック選手の8割が使用していると言われているクレアチン配合しています。

トレーニングをしている人はもちろんのこと、ジムに行けない社会人の人も通勤時をトレーニングにかえてくれる成分が含まれてきます。

 

 

シックスパッド

シックスパッド

CMでもお馴染みの付けるだけで身体を鍛えてくれるマシン。

世界NO.1プロフットボール選手のクリスティアーノ・ロナウド選手や、バレーボール選手石川祐希選手が、着用していることでも話題です。

 

  • 「ラクして痩せたい人」ではなく、「本物」を追求してトレーニングしたい方へ
  • 生活習慣病の原因になりうる、運動不足を解消するため筋肉を鍛えたい方へ
  • 通常のトレーニングでは鍛えにくい場所をEMSで補いたい方へ

というあなたへ最適です。

 

 

臭いケア

僕が一番お金を費やしている部分です。

何故なら僕は昔から滅茶苦茶汗をかくからです。

 

中高生の頃はあまり自覚がなく汗をかいても野放しにしていましたが、あるとき陰で「あいつ臭い」と言われているのを聞いてものすごく凹みました。

 

それ以来臭いケアにはかなりの力を入れています。

 

臭いを消臭する「爽快クリア」

爽快クリア

自分では気づかない、他人を知らず知らず不快にしていた体臭、加齢臭、 口臭を体内から改善するサプリメントです。

体内の臭いの原因に作用するだけではなく、臭いの元となる原因をブロック!! 臭わない体質へ改善が期待できます。

 

人の臭いの指摘はなかなかできないものですし、自分では中々気づかないものです。

誰でも臭いと思われている可能性がある、ということを肝に銘じておきたいと思います。

 

 

スキンケア

散々お話した通り、僕は酷いニキビに悩んでいました。

今では女性から肌綺麗と褒められるようになりました。

 

その時は病院で高い薬を処方してもらいましたが、今はものすごく良いものがリーズナブルな価格で提供されて驚きました。

とくに評判の良いものをチョイスしましたので、参考にしてほしいと思います。

 

BULKHOMME(バルクオム)

BULK HOMME

BULKHOMMEは、さまざまなメンズファッション誌でも話題になっているスキンケア商品です。

  • 髭剃りの刺激が気になる
  • 乾燥で肌がカサつく
  • 肌がべたつく
  • 目元が更けて見える

などを感じたら要注意!

 

男性の肌も、仕事のストレスや外食、不規則な生活で年々劣化してきますし、脂分も増えてきます。

肌が汚いのも不潔な要因になってしまい、女性からキモがられてしまいます。

 

いい男は肌も綺麗です。

全力で攻めたい男の肌にこそ、優れたスキンケアが必要です。

 

そしてそれが出来るのがBULKHOMME!

 

 

スクノーリ

スクリーノ

スクリーノは、赤く腫れ上がる男性のニキビを保湿成分、美容成分で予防していくニキビ用ジェルクリームです。

 

顔に赤く腫れ上がったニキビができてしまい自信をなくしてしまった男性。

毎日鏡を見ながら自分の顔を見て落ち込んでしまっている。

 

ニキビが原因でいじめられてしまっている男性。

そんな男性のためにスクリーノはあります。

 

素敵な恋人ができるおすすめ恋活アプリ3選

  • 恋人は欲しいけど仕事が忙しくてできない
  • 周りに出会いがない
  • 同じ趣味の恋人が欲しい

と悩んでいるのであれば、恋活アプリを使ってみてはいかでしょう?
恋活アプリでは、仕事の合間や自宅で、後の素敵な彼氏・彼女候補を探すことができます。

Pairs(ペアーズ)

pairs3

約700万人が登録している日本最大規模の恋活アプリ
登録者の趣味や仕事なで検索が出来るので自分の好みの人をワンタッチで探せます。
またコミュニティという機能で自分と同じ趣味の人を探すことも可能。(自分はアニメ・ゲームなどを通じてマッチングしました)

以前はフェイスブックが必要でしたが最近はなくても出来るようになりました。
より他の人にバレず、恋活・婚活が出来るようになりました。

女子は全サービスが無料。
男性も気になる女性と両想いになる(マッチング)まで無料で出来るので、まずは無料登録をしてみましょう。

 

 

Match.com(マッチドットコム)

マッチ・ドットコム

アメリカではメジャーな恋活・婚活アプリ。 TI●nderと比べて、かなり真面目な恋活ができます。
アメリカでは年間結婚するカップルの10%はネットで出会っているのですが、その3割以上はマッチドットコム経由(日本でも157万人が利用)

男女ともに有料になる。
そのためMatch.comを利用している女性は比較て真剣に出会いを探していると男性の間では好評。
その評判を元に男性会員の質が高いという良いサイクルを生み出してます。

登録とマッチングするまでの検索まで無料です。

 

ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結び

CMでおなじみリクルートの「ゼクシィ」ブランドの恋活アプリ。
やっぱりイメージが良いので女性人気が物凄く高いです。

恋活というよりは、どちらかというと遊びではなく結婚を意識した真剣な大人向けのサービスと言った感じです。

  • 価値観に合う人をマッチングしてくれる機能
  • 自分の好みを機会が学習してくれる検索機能
  • デートセッティングなどをしてくれるコンシェルジュ機能

と内容が盛りだくさんになっています。

無料登録で「価値観診断」「基本機能」を使うことが可能になっています。

-自分磨き, モテるために

Copyright© オタクが婚活を頑張るブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.