ゼクシィ 縁結びカウンターとは?口コミ・評判まとめ

投稿日:2017年8月15日 更新日:

このページでは結婚相談所のゼクシィ縁結びカウンターについての説明や、実際に利用してみた感想をインタビューしてみたり、ネットの書き込みをまとめました。

ゼクシィ縁結びカウンターとは?

CMでもおなじみ、結婚情報サービス「ゼクシィ」が提供する婚活サービスの1つが「ゼクシィ縁結びカウンター」です。

 

はじめての婚活。人生のパートナーを探したい!
でも婚活サービスってちょっと不安・・・
リクルートグループの「ゼクシィ縁結び」なら安心です!

 

会員数が約17,600名いる中から、理想のパートナーを探すことができます。

 

 

[btn class="lightning big"]ゼクシィ縁結びカウンターの公式サイトはこちら

 

ゼクシィ縁結びカウンターの特徴

リクルート運営の結婚相談所

2015年からサービスを介したゼクシィ縁結びカウンター。

その最大の特徴は広告代理店大手の「リクルート」が運営しているところです。

 

リクルートが運営しているということで、サービスの利便性が確約されています。

またコンサルタントもグループ社員の優秀な社員が行っているので、あなたの要望を叶えてくれることしょう。

 

さらに、リクルート運営ということもあってその集客力は抜群です。

会員数が多いため、あなたに合う人が見つかる確率も高いこと間違いないです。

 

お手頃な価格

結婚相談所の価格となると、入会料や月会費に加えて結婚が成立したときに払う成婚料というのもを支払うのが一般的になります。

ですが、ゼクシィ縁結びカウンターの場合はその成婚料というのが0円です。

 

入会金3万円と月会費9000円という結婚相談所の中でもかなりの割安で利用することができます。

 

また月会費に上乗せすることで出会える人数を増やしたりとそのときの状況により様々なプランを選ぶことも可能です。

 

専任のコーディネーターのサポート

入会するとコーディ―ネーターと呼ばれる婚活コンサルタントがあなたに付き、活動から結婚までサポートしてくれます。

婚活に向けた具体的なフォローやKPI(目標)に沿ったスケジュールを立ててくれます。

 

デートの服装や場所など、不安なことへの相談も乗ってくれるため、恋愛が得意でないという人も安心して利用することができます。

 

1カ月目以内デート成立約80%

ゼクシィ縁結びカウンターに入会した10人に8人は、入会1ヶ月以内に出会っています。

 

それもただなんとなく出会いではなく、マッチングコーディネーターがとことんニーズを掘り下げて、ぴったりの人をご紹介してくれています。

人の手によるマッチングだからこそのいマッチング率を実現しています。

 

また会員様ご自身でもお相手を検索できるため、マッチングコーディネーター・ご自身・お相手の3つの視点によるマッチングで、自分だけでは気づけなかった出会いが生れます。

 

さらに、コーディ―ネーターが1人1人の魅力を引き出すことも得意としていることもあり、活動開始から1カ月以内に約8割の方がデートが成立している要因になっています。

 

無料相談がある

いくらリクルートのリーズナブルなサービスと言えど「いきなり入会するのは不安」だと思います。

そのためゼクシィ縁結びカウンターでは無料相談を行っています。

  • 婚活の疑問や悩みに答えます
  • 自分にあった活動プランの発見
  • 手ぶらでOK!平日夜、土日祝も予約可能。

※もちろん無理な勧誘は一切していません。

 

まずは無料相談で婚活の悩みや、良い相手がいるかの相談をしてみてはいかがでしょうか?

 

[btn class="lightning big"]ゼクシィ縁結びカウンターの公式サイトはこちら

 

ゼクシィ縁結びカウンターの口コミや評判

結婚に繋がりそうな出会いが多数(36歳 女性 看護師)

結婚相談所だから当然なのですが、男女共に「結婚したい意欲」が高いため、結婚へ向けた出会いはたくさんあるように難じました。

 

カウンセラーに相談できるのが頼もしい(30代 女性 保育士)

年齢の割に恋愛経験も少ないため、結婚はしたいものの不安でした。

 

ですがゼクシィ縁結びではコーディネーターが在籍しているためそういった不安を解消することができました。

 

結婚相談所の中では一番コスパがよさそう(20代 男性 WEB関係)

結婚相談所は7~8社ほど比較したのですが、1番コスパがよさそうなのがゼクシィ縁結びカウンターです。

 

成婚料もないですし、月額利用料自体もお手軽でした。

でも、コーディネーターがきっちりサポートしてくれるためコスパは一番良いように感じます。

 

月に10人申し込めます(31歳 女性 事務職)

ゼクシィ縁結びカウンターでは月に10人ほど気になる人を探し申し込むことができます。

実際にマッチングするのはその中から2~3人ほどです。

 

またプランを変更すればもっと申し込める人数も増えるので状況によって使い分けることができるのは良いです。

 

日程調整がしやすい(30代 男性 公務員)

マッチングしてもデートへの取り付けって面倒くさいじゃないですか?

 

ゼクシィ縁結びカウンターでは、事前に入力している希望の曜日や時間帯から自動で候補日を出してくれていて、それをクリックするだけでOKなのでお手軽に日程調整ができます。

 

ゼクシィ縁結びカウンター

ゼクシィ縁結びの対応地域

ゼクシィ縁結びは以下の地域で利用することができます。

 

北海道、東京、埼玉、神奈川、千葉、静岡、愛知、大阪、京都、兵庫、福岡

 

ゼクシィ縁結びカウンター利用者の年収について

残念ながら公式ホームページ上では利用者の年収は公開されていません

 

ですが、利用者の男性は73%、女性の61%の大卒以上であることからある程度の年収は期待できるかと思います。

 

おわりに

以上、ゼクシィ縁結びカウンターの情報を紹介しました。

参考になれば幸いです。

 

なるべく早く結婚するのには結婚相談所の利用は効率的です。

ぜひ、無料相談で悩みなどを相談してみてください。

 

ゼクシィ縁結びカウンター

 

[btn class="lightning big"]ゼクシィ縁結びカウンターの公式サイトはこちら

 

 



当サイトから登録多い人気恋活アプリ3選

  • 恋人は欲しいけど仕事が忙しくてできない
  • 周りに出会いがない
  • 同じ趣味の恋人が欲しい

と悩んでいるのであれば、恋活アプリを使ってみてはいかでしょう?
恋活アプリでは、仕事の合間や自宅で、後の素敵な彼氏・彼女候補を探すことができます。

Pairs(ペアーズ)

約700万人が登録している日本最大規模の恋活アプリ
登録者の趣味や仕事なで検索が出来るので自分の好みの人をワンタッチで探せます。
またコミュニティという機能で自分と同じ趣味の人を探すことも可能。(自分はアニメ・ゲームなどを通じてマッチングしました)

以前はフェイスブックが必要でしたが最近はなくても出来るようになりました。
より他の人にバレず、恋活・婚活が出来るようになりました。

女子は全サービスが無料。
男性も気になる女性と両想いになる(マッチング)まで無料で出来るので、まずは無料登録をしてみましょう。

 

 

Match.com(マッチドットコム)

アメリカではメジャーな恋活・婚活アプリ。 TI●nderと比べて、かなり真面目な恋活ができます。
アメリカでは年間結婚するカップルの10%はネットで出会っているのですが、その3割以上はマッチドットコム経由(日本でも157万人が利用)

男女ともに有料になる。
そのためMatch.comを利用している女性は比較て真剣に出会いを探していると男性の間では好評。
その評判を元に男性会員の質が高いという良いサイクルを生み出してます。

登録とマッチングするまでの検索まで無料です。

 

ゼクシィ縁結び

CMでおなじみリクルートの「ゼクシィ」ブランドの恋活アプリ。
やっぱりイメージが良いので女性人気が物凄く高いです。

恋活というよりは、どちらかというと遊びではなく結婚を意識した真剣な大人向けのサービスと言った感じです。

  • 価値観に合う人をマッチングしてくれる機能
  • 自分の好みを機会が学習してくれる検索機能
  • デートセッティングなどをしてくれるコンシェルジュ機能

と内容が盛りだくさんになっています。

無料登録で「価値観診断」「基本機能」を使うことが可能になっています。

-婚活, ゼクシィ縁結びカウンター

Copyright© マッチングアプリ恋愛研究所 , 2018 AllRights Reserved.