R18 出会い方 クラブ

銀座コリドー街は出会いの宝庫?おすすめのナンパスポット&出会えるお店一覧!

投稿日:2018年4月5日 更新日:

「出会いがない」と悩む社会人にオススメできるスポットがどうやらあるらしい・・・それが夜の大人の街銀座の「コリドー街」。 社会人の恋愛面の悩みというと、新しい出会いがないことに尽きると思います。 周りの恋人が居る人を見ると大体が学生時代からの付き合いであることがほとんどではないでしょうか? 社会人になると仕事中心になり、職場はもちろん取引先との出会いもあるわけがなく、また休日も日々の疲れからか引きこもるorいつものメンツで過ごしてしまう・・・・ そうなると彼女(彼氏)いない歴がどんどん更新されていってしまいますよね・・・・ そこで外に出るきっかけとして今回は銀座「コリドー街」を紹介したいと思います。

大人の街である銀座が本当に出会える?

銀座というと、「ザギンでシースー」などのフレーズがある通り、高級なお店が立ち並んでいる印象が見受けられます。 要人が通う日本料理屋、三越デパート、高級クラブなどなど、大人の中でもとくにお金に余裕がある層が楽しむ町というイメージの銀座は、一見敷居が高く近寄りがたい印象があります。 ですがその銀座は意外に出会いの穴場であることはそこまで知られていません。   銀座は位置的に新橋や有楽町、汐留などからのアクセスが良い場所にあります。そのため日中その辺で働くビジネスマンが「仕事終わりに一息つきたい」と気軽に立ち寄れるお店が沢山あります。 ビジネスマンはもちろんのこと、女性も沢山いてOLやアパレルをはじめとする店員さん、エステティシャン、受付嬢などキレイどころの女性も良く訪れます。このアクセスの良さことが銀座が出会える街と言われている所以です。

銀座のコリドー街がアツイ

とくに銀座の中でも「コリドー街」と呼ばれている場所は出会いの宝庫とされています。 粋な居酒屋から高級なオイスターバー、クラブ、バーなどのお店がずらりと並んでいて、平日の夜はサラリーマンを中心に、週末もいろいろな場所から飲みに来る人で賑わいます。 その様子はマツコ会議でも取り上げられたほどです。

どうやら出会えるのというのは本当のようだ・・・・・

コリドー街の場所

場所は銀座6丁目2番地辺りにあります。  

銀座コリドー街周辺で出会えるお店まとめ

コリドー街で出会えるお店をまとめました。もしよければ参考にしてみてください。

300BAR(スリーハンドレッドバー)

銀座コリドー街周辺と言えばこのお店。現在8丁目と5丁目に店舗があります。1人でも気軽に入れるお店です。 大賑わいのお店で活気があふれる立ち飲みバーです。1枚300円のチケットを150種類のフードやドリンクと交換することができます。 スタンディングスタイルでクラブのような雰囲気が楽しめます。銀座コリドー街での出会いと言えば真っ先にこのお店を思い浮かべる人は多いかと思います。 ただしサラリーマンのナンパスポットとして有名になってしまったため、男性にとってはライバルがあまりに多くやりづらいかもしれません。 また静かに飲みたい女性からしたらナンパ男が多すぎるというデメリットもあります。

333 (トリプルスリー)

300BARと双璧を成すと言っても過言ではないのがこの、333です。メニューのすべてが333円という価格設定のためこの名前がついています。 300BAR同様立ち飲みスタイルのお店です。週末はやはり繁盛していて、混み合うことは必須です。 DJブースが常設されていてクラブミュージックが流れているHIPHOPな感じのお店で若者に人気です。とは言え年齢層は20代の若い子もいれば40代の大人な女性もいる幅広い感じになっています。 女性率は300BARよりも高いと言われており、店内の盛り上がりに乗じて声を掛けることで、もしかしたら連れ出すことができるかもしれません。

HUB 銀座コリドー店

HUBと言えば某イギリス風パブのお店で各所に展開しているお店です。現在100店舗以上あるとか・・・ HUBと言えば友人と1杯だけ気軽に飲んでも良いお店でもありますが、渋谷や銀座などの栄えている町ではナンパ出会いスポットとしても有名なお店です。 気軽に話しかけやすいようにカウンターになっていますし、スポーツ中継も見ることができるので会話が弾むこと間違いなしです。 HUB本格的な食事をするお店ではないので仲良くなったらそのまま別のお店に誘い出すことも出来ます。 オープンテラスであるため、外からお店の繁盛具合や可愛い女の子がいるか(反対にイケてるメンズがいるか)をチェックすることができます。  

リブハウス オーシャンハウス(RIB HOUSE OCEAN HOUSE)

「混んでいるバーは苦手」「ナンパ師のライバルがたくさんいて攻めにくい」という人におすすめするのが、「リブハウスオーシャンハウス」です。 銀座駅から5分程度の位置にあり、産地直送のこだわりぬいた美味しいお肉が食べれるお店です。豊富なワインと北海道勅さんのお肉がウリです。店内には美味しいご飯やお酒が用意されている穴場隠れ家スポットになっています。 単純に飲食目的で入店しても良いですが、隣の席も近いので、お酒の勢いとノリの良いミュージックのどさくさに紛れて、いきなり打ち解けることも可能です。

マッチングイタリアン ロハス銀座

新感覚の恋愛カフェである、マッチングイタリアン。男性が60分4000円で女性が無料になっています。 スタイリッシュでおしゃれな空間で相席でイタリアンを食べるお店をコンセプトにしているお店です。 男女共に出会いやすくエグゼクティブな紳士と魅力的な女性が集まると一部で評判になっています。

相席屋 銀座コリドー店

説明するまでもない、お馴染みの相席居酒屋相席屋。銀座にも当然ながら店舗があります。 男性は30分1,500円、女性は無料の料金形態で、お酒を飲みながら出会いの場をお店側が提供してくれます。 ただし女性はタダメシが目的という人もいれば、男性側も「俺らがお金出してるんだから何しても良いだろう」と失礼な人もいるため、座った席によって不満があることもしばしば・・・・

FIX LOUNGE

コリドー街の中でも最近オープンした新進気鋭のお店が「FIX LOUNGE」。 「FIX LOUNGE」を手掛けているのは相席屋系列居酒屋の「相席屋」で、大人のための新たなラウンジ型出会いスポットをコンセプトにしています。 新橋駅から徒歩3分の位置にあり、1階に相席屋、「FIX LOUNGE」は7階にあるため、比較的分かりやすいかと思います。 料金体系は男女共にチャージ代が500円で、女性は飲み放題&スイーツビュッフェが無料で利用することが可能になっています。 相席屋系列が運営しているため当然ながら相席ボックスに座ることで、アットホームながらも合法的にナンパすることが可能になっています。(相手が微妙な場合はデンモクの「席替え」ボタンを押して次に行きましょう)  

立呑みマルギン

銀座7丁目、コリドー通りに位置しているお店です。 お店の名前通り立ち飲み屋であり、値段も手ごろなため女性に声をかけるにはおあつらえむきなお店の1つです。 日本で最初にハイボールサーバーを設置したとかどうとかで、ハイボール好きには別格な味わいを楽しめるとの評判です。 また、トマト巻きなど女子人気の高いメニューを取り揃えていたり、レバーや〆ラーメンが美味しいということで、フード&ドリンクを楽しむために行っても良いでしょう。

おわりに

以上、銀座ゴリドー街の出会いナンパスポットをまとめました。 出会いのない男性の参考になれば幸いですし、飲みつつ声を掛けられたい女性に有用な情報になれば幸いです。 お店でのナンパはストリートよりも成功率が高いですが、「それでも見ず知らずの女性に声を掛けられるの緊張する」「ライバルが沢山いて自分には無理」という男性も少なくないでしょう。

飲み屋ナンパよりもマッチングアプリの方が効率的

飲み屋でのナンパがうまい人知人を見ると、やはり顔が良くてトークが上手いやつでかつ遊び慣れているっていうのが正直な印象です。  

素人がナンパするのはデメリットばかりです。

  • 声を掛けても基本無視される、場合によっては暴言も吐かれるため。心が折れる。
  • 1人辺り3,000円前後の飲食代が掛かる上に、クラブだと入場料に女性に奢る分のお金を払う必要がある。
  • 声掛けた女性が彼氏持ちの可能性がある。
  • ライバルのナンパ師がウヨウヨいるのでナンパスポット言えど相当厳しい。

  そこで、ナンパよりデメリットがなくコスパよく出会えるサービスとしておすすめしたいのがマッチングアプリです。 マッチングアプリと言えばアプリを介して男女の出会いを繋ぐもので、CMでもお馴染みのゼクシィなんかが有名なのは言うまでもありません。

参考ゼクシィ恋結び

ではなぜマッチングアプリが銀座街のナンパより効率的でおすすめなのか?その理由を解説します。

クラブよりお金が掛からない

クラブで出会いを探すとなると、入場料から女性に奢るお酒を含めて1回5,000円以上かかることもザラです。 ですが、マッチングアプリでは月3,000円前後で使いたい放題・出会いたい放題です。 クラブの1回分の入場料以下の値段で1ヵ月遊べるので非常にコスパが良いです。

自分の好みの女性とマッチングができる

マッチングアプリに登録している女性は基本的に出会いを求めて登録をします。そのためクラブのように声を掛けて迷惑になることもなければ、彼氏持ちであったり・音楽目的で来たからナンパはNGなんていう女性もいません。 怪しいビジネスの勧誘も、登録時にSMS認証や身分証明書が必要なマッチングアプリではやりづらいです。   また、マッチングアプリでは身長や体型、年齢、出身地、利用目的などで検索することができます。あなたの望む好みの女性をスマホ1台で探せます。

時間と体力を使わないで済む

マッチングアプリはアプリは、仕事の合間や休日などちょっとした空き時間にスマホがあれば簡単に利用することが可能! クラブに通わなくてよいため時間や場所の制約を受けずに済みますし、深夜から朝に掛けてオールして口説かなくて良いため体力をセーブすることもできます。何かと忙しい現代人には効率的です。

↓ 恋人ができる人気マッチングアプリまとめ↓
関連記事マッチングアプリおすすめランキング!遊び目的から既婚者向けまで紹介!
マッチングアプリおすすめランキング!遊び目的から既婚者向けまで紹介!

恋人は欲しいけど 普段会社と家の往復で出会いがない 職場で気になる人がいない/または社内恋愛で揉めるのは嫌だ 紹介してもらいたいけど友達がいない/友達も出会いがない などでで悩んでいませんか? 201 ...

続きを見る

このような記事も一緒に読まれています

恋愛研究所おすすめのマッチングアプリ

マッチングアプリは今世界的にメジャーな出会い方になりつつにあります。年間結婚カップルの約10%はマッチングアプリ経由だと言われています。日本でも20代カップルの約4割以上はマッチングアプリで恋人を作っています。

  • 恋人は欲しいけど仕事が忙しくてできない
  • 周りに出会いがない
  • 同じ趣味の恋人が欲しい

と悩んでいるのであれば、を使ってみてはいかでしょう? マッチングアプリでは、仕事の合間や自宅で、素敵な恋人を探すことができます。

出会うまで平均期間は1~3ヶ月で、平均3つのアプリをまとめて使用しています。

この機会に一斉に利用してみましょう!

Pairs(ペアーズ)

ペアーズは累計会員数が800万人を超えており、最大級の会員数を誇る恋愛・婚活マッチングサービスです。

  • 会員数が多く毎月4500人が出会っていると言われている
  • 平均的な利用ユーザーが20代~30代で、恋活から婚活まで幅広く活用可能
  • 同じ趣味や共通の話題でコミュニティ(グループ)を作って、話をすることができる
  • 女子は全サービスが無料。男性は最終的に課金要素があるけど他に比べて安い

マリッシュ

2016年スタートという後発のアプリですが、少しずつ人気を集めてきている注目サービスです。

  • 普通の婚活だけでなく、×あり再婚もOKのサービス
  • アプリ内の通話機能によりLINE交換しなくてもやりとりができる
  • マッチングアプリでは珍しい、男性も無料メッセージが送れる

20代前半の若い人は少ないですが、「結婚を視野に入れたい恋愛をしたい」というまじめな出会いを探している人におすすめです。

Omiai(オミアイ)

Omiaiは安心・安全な恋活・婚活マッチングサービスで、ペアーズと同じく古くからある人気マッチングアプリです。

累計会員数は2017年1月時点で200万人を突破しています。

  • ペアーズより美男美女率が高い
  • ペアーズほど1人のユーザーに人気が集中しないため、ペアーズより出会いやすい
  • 真面目に恋活or婚活している人が多い印象

>男性も気になる女性と両想いになる(マッチング)まで無料で出来るので、まずは無料登録をしてみましょう。

【随時更新】マッチングアプリおすすめランキング

40種類以上あるマッチングアプリから実際におすすめできるものを8つまでに厳選。特徴や評判をまとめました!

-R18, 出会い方, クラブ

Copyright© 恋愛研究所 , 2019 AllRights Reserved.