浜松市から通えるオススメのメンズ脱毛クリニック・サロンまとめ

投稿日:2017年12月22日 更新日:

このページでは静岡県浜松市の人向けにオススメのメンズ脱毛サロン&クリニックを紹介していきたいと思います。

人によっては静岡市でも距離的に遠い人がいるかもしれませんが、ご容赦ください。

 

あくまで、私が利用している・無料相談に行ってみて良かったと思うもの・周りの利用者の口コミや評判、などを元に紹介しています。

これを期に「メンズ脱毛を利用してみよう」「最悪無料カウンセリングに行って話を聞いてみよう」となっていただけたら幸いです。

 

静岡でオススメのニードル脱毛サロン

ニードル脱毛とは1つ1つの毛穴に微弱な電流を流して処理をする脱毛方法です。

その効果はアメリカ政府機関であるFDAも「Permanet Hair Removal」(永久の毛を処理する方法)と永久脱毛効果を公式に認めている施術方法になります。

 

1本1本手作業で脱毛を行うため、料金が高めになってしまうのとどうしても広い施術範囲には適しません。

ですが、全部なくすことや、全体的に間引いて自然な毛量にすること、ヒゲデザインなど細かい調整が出来るので、ヒゲの永久脱毛にはうってつけです。

 

メンズTBC

 

※写真は池袋店の入り口です

メンズTBCと言えば既に知っている人が多く、CMでローラさんが「ビジンな私は努力している。あなたも1歩踏み出そう。」など強烈なキャッチコピーでおなじみだと思います。

 

メンズTBCではニードル脱毛のことをスーパー脱毛と呼んでおり、大手企業ならではの研修受けたスタッフが懇切丁寧に対応してくれます。

また自社で研究機関を設けていて常に最新技術の開発やスタッフの教育にも力を入れています。

 

男性のヒゲは女性の毛に比べたら非常に頑固なため痛みを伴いがちなのですが、痛み対策として麻酔クリームの用意があります。

 

現在はメンズTBCの脱毛を1000円で体験できるコースも実施されています。この機会に是非試して欲しいところです。

 

静岡県静岡市葵区御幸町9-1 FDAビルディングB1F

 

 

ダンディハウス

CMキャラクターにサッカーのキングカズやキムタクを起用している、メンズTBC同様美容業界では最大手の脱毛サロン。

全国に59店舗もあるため、出張や転勤が多い人も通いやすいと思います。

 

またこちらもメンズTBCに負けず劣らずで、大学や医療機関で効果を科学的に実証、さらに専門教育を受けた有資格者で周りを固めています。

さらには「パーソナルジム」や「フェイシャルエステ」などにも力を入れていて、メンズのトータル美容をサポートしています。

 

現在1000円から始められるお試し体験を実施しているので、こちらも要チェック

 

  • 静岡県静岡市葵区紺屋町6‐7 静岡パルコ6F
  • 静岡県浜松市東区天王町字諏訪1981-3 イオンモール浜松市野 2F

 

 

静岡でオススメのニードル脱毛クリニック

クリニックによる脱毛は医療行為であり、必ず医者が院内に常駐していなければなりません。そのため万が一の時にも万全に対応してくれるため、安心・安全に利用できます。

またクリニックによる脱毛は、方法自体はサロンの光脱毛に似ていますが、医者がいることで法律的に強い光を照射することが可能なため永久脱毛効果があります。

 

髭だけでなく、例えば背中や太もも、VIOなど広範囲に及んで永久脱毛したい人にオススメです。

湘南美容外科

TVCMでもお馴染みの医療脱毛クリニックである「湘南美容外科」現在全国67拠点に71医院を展開しています。

一見女性専門の美容クリニックのイメージですが、そのノウハウ・実績を男性向けにも生かし着実に実績を伸ばしています。当サイトでも実際に体験コラムを掲載しているクリニックになっています。

 

高いと言われている医療脱毛の中でコストパフォーマンスが高く、6回の「ヒゲ脱毛3部位29,800円」「VIO脱毛58,000円」と大変リーズナブルな価格で利用することができます。(6回程度受けると目に見えて効果が出ると言われています)

 

また無料カウンセリングも無料であるため、「料金について」や「どこを脱毛したいか?」「そもそも脱毛について詳しきく聞きたい」など、細かい話に直接答えてもらって、決めるかどうかを選んでもらいたいと思います。

 

静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル3F

 

 



当サイトから登録多い人気恋活アプリ3選

  • 恋人は欲しいけど仕事が忙しくてできない
  • 周りに出会いがない
  • 同じ趣味の恋人が欲しい

と悩んでいるのであれば、恋活アプリを使ってみてはいかでしょう?
恋活アプリでは、仕事の合間や自宅で、後の素敵な彼氏・彼女候補を探すことができます。

Pairs(ペアーズ)

約700万人が登録している日本最大規模の恋活アプリ
登録者の趣味や仕事なで検索が出来るので自分の好みの人をワンタッチで探せます。
またコミュニティという機能で自分と同じ趣味の人を探すことも可能。(自分はアニメ・ゲームなどを通じてマッチングしました)

以前はフェイスブックが必要でしたが最近はなくても出来るようになりました。
より他の人にバレず、恋活・婚活が出来るようになりました。

女子は全サービスが無料。
男性も気になる女性と両想いになる(マッチング)まで無料で出来るので、まずは無料登録をしてみましょう。

 

 

Match.com(マッチドットコム)

アメリカではメジャーな恋活・婚活アプリ。 TI●nderと比べて、かなり真面目な恋活ができます。
アメリカでは年間結婚するカップルの10%はネットで出会っているのですが、その3割以上はマッチドットコム経由(日本でも157万人が利用)

男女ともに有料になる。
そのためMatch.comを利用している女性は比較て真剣に出会いを探していると男性の間では好評。
その評判を元に男性会員の質が高いという良いサイクルを生み出してます。

登録とマッチングするまでの検索まで無料です。

 

ゼクシィ縁結び

CMでおなじみリクルートの「ゼクシィ」ブランドの恋活アプリ。
やっぱりイメージが良いので女性人気が物凄く高いです。

恋活というよりは、どちらかというと遊びではなく結婚を意識した真剣な大人向けのサービスと言った感じです。

  • 価値観に合う人をマッチングしてくれる機能
  • 自分の好みを機会が学習してくれる検索機能
  • デートセッティングなどをしてくれるコンシェルジュ機能

と内容が盛りだくさんになっています。

無料登録で「価値観診断」「基本機能」を使うことが可能になっています。

-メンズ脱毛, 自分磨き

Copyright© マッチングアプリ恋愛研究所 , 2018 AllRights Reserved.