兵庫県内で通えるオススメのメンズ脱毛サロン・クリニックまとめ

投稿日:2017年12月21日 更新日:

このページでは兵庫県で通える様々なメンズ脱毛のジャンルの中から当サイトオススメのクリニック・サロンを厳選したので紹介していきたいと思います。

それぞれの脱毛方式の説明もあるのでチェックしてみてください。

 

メンズ脱毛サロン(フラッシュ脱毛)

フラッシュ脱毛というのは、脱毛機器から発する光によって毛根のメラニンに働きをかけ、毛の再生力を弱らせる脱毛法のことを指します。サロンによっては「光脱毛」や「IPL脱毛」とも呼ぶことがあります。

永久脱毛効果はないとされていますが、「減耗効果」はありますし、料金は永久脱毛よりリーズナブルなことが多いので「薄着になる季節だから一時的に毛を薄くしたい」「とりあえず脱毛を体験したい」というのであれば全然問題ないかと思います。

 

RINX(リンクス)

フラッシュ脱毛を行っているサロンではRINX(リンクス)をオススメします。RINXはメンズ脱毛の専門店で、全国18か所を抱えるサロンです。

 

RINXでは開発業者と共同で脱毛機器を開発しています。

これによりレーザーの出力を高めながら瞬間的に冷却することで肌への負担を抑えることに成功。ほとんどのサロンでは女性と兼用の脱毛機が使われていますが、RINXではメンズの濃くて頑固な毛に対応できる専用のマシンで施術を受けることが可能。

またユーザー満足度が高いサービスを提供できるように、医師監修の研修制度を導入し男性脱毛技師の技術・脱毛知識などのクオリティの向上にも努めています。

 

加えて

  • 痛くない施術をしてほしい
  • 店舗数が多いので引っ越しや転勤でも利用可能
  • 女性に陰部脱毛(VIO脱毛)してほしくない

という人にもオススメです。

 

無料カウンセリングだけでなく、「肌の負担、痛み」のチェックもできるパッチテストも無料で実施しています。

 

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-3-3 GH三宮駅前ビル6F

 

 

メンズ脱毛サロン(ニードル脱毛)

フラッシュ脱毛と同じく脱毛サロンなのですが、こちらはニードル脱毛という方式を取っています。

どんな方法かと言うと1つ1つの毛穴に微弱な電流を流して処理をする方法です。全てキレイに無くすことも、全体的に間引いて自然な濃さにすることも自由自在です。

 

サロンの脱毛ではありながら、アメリカの政府機関FDA(アメリカ食品医薬品局)が永久脱毛効果を認めている施術方法になります。

ただし、1本1本手作業で施術を行うため、フラッシュ脱毛に比べてると1度に処理が行える範囲は狭く、料金も高くなってしまいます。個人的にニードル脱毛はヒゲなど狭い範囲だけど目立つ部分が気になるところに対してやるのがベストかと思います。

 

メンズTBC

CMでワッキーさんやモデルのローラさんなどを起用していることで有名で、実際に私も通わせて頂いたメンズ脱毛サロンです。

脱毛だけでなく、フェイシャルやボディケアなど幅広くメンズの美容を取り扱っているのも特徴のひとつです。

 

上述でもお伝えしましたが、メンズTBCのスーパー脱毛(ニードル脱毛)では、処理完了後の脱毛効果がずっと続く永久脱毛であります。

また好みのヒゲデザインをキープすることや、全体的に間引くことで自然に薄くしたり、いっそのこと全部無くしたりと様々なニーズに対応することができます。

 

さらにメンズTBCでは麻酔クリームを利用することが出来るため、ヒゲ脱毛の中でもかなり痛い鼻下の施術の負担を抑えてくれることも可能です。

 

現在はメンズTBCの脱毛を1000円で体験できるコースも実施されています。この機会に是非試して欲しいところです。

 

兵庫県神戸市中央区雲井通7-1-1 ミント神戸16F

 

 

ダンディハウス

メンズTBC同様美容業界では最大手の脱毛サロン。CMキャラクターに木村拓哉さんやキングカズを起用していることで有名ですね。

 

ダンディハウスは全国に59店舗もあるため、転勤や出張が多い人にもオススメですし、大学や医療機関で効果を科学的に実証、さらに専門教育を受けた有資格者で周りを固めています。

こちらもメンズの総合美容に力を入れているだけあって、脱毛以外にもパーソナルジムやフェイシャルなども取り扱っています。

 

現在1000円から始められるお試し体験を実施しているので、こちらも要チェック

 

  • 兵庫県神戸市中央区磯上通8-3-10 三宮IMONビル6F
  • 兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ 5F

 

 

メンズ脱毛クリニック

方法自体はフラッシュ脱毛とよく似ていて、メラニン(黒色)に反応するレーザーを照射することで発毛器官の働きを弱めてくれる「レーザー脱毛」治療を行います。

ただし、こちらは医療脱毛行為であるためフラッシュ脱毛より強い光を発射することができ、永久脱毛効果があります。

 

医師も常駐しているため比較的安心・安全に施術を行うことができ、かつ広範囲に及んだ永久脱毛が可能なので、ヒゲだけでなく気になる体の部位に対しても効率よく施術を行うことができます。

 

メンズリゼ

全国的に人気を集めている医療メンズ脱毛クリニックの「メンズリゼ」。

メンズリゼの特徴は、永久脱毛効果のある医療レーザー脱毛をリーズナブルに受けれてかつ保証がしっかりしているところです。

 

メンズリゼの特徴としては以下が挙げられます

  • 3種類の脱毛器を導入していて、1人1人の毛質や肌質に合わせて対応
  • 万が一の皮膚トラブルの場合は完全無料保証での対応
  • 麻酔が利用できるため痛みを抑えることも可能
  • キャンセル料・処置料・診察料・初診料・カウンセリング・打ち漏れ再照射が全て無料
  • 無料カウンセリングも随時対応

 

現在予約が殺到しているので予約が埋まって通えなくなる前に、是非カウンセリングだけでも受けてみましょう。

 

兵庫県神戸市中央区磯上通4-1-14 三宮スカイビル 4F

 

 

湘南美容外科

全国67拠点に71医院を展開している、医療脱毛クリニックの最大手の「湘南美容外科」。

元々は女性向けにだったクリニックですが、そのノウハウ・実績を男性向けにも生かし着実に実績を伸ばしています。当サイトでも実際に体験コラムを掲載しているクリニックになっています。

 

こちらも医療脱毛の中でコストパフォーマンスが高く、6回の「ヒゲ脱毛3部位29,800円」「VIO脱毛58,000円」と大変リーズナブルな価格で利用することができます。

 

また無料カウンセリングも無料であるため、「料金について」や「どこを脱毛したいか?」「そもそも脱毛について詳しきく聞きたい」など、細かい話に直接答えてもらって、決めるかどうかを選んでもらいたいと思います。

 

兵庫県神戸市中央区御幸通6-1-10 オリックス神戸三宮ビル5F

 

 



当サイトから登録多い人気恋活アプリ3選

  • 恋人は欲しいけど仕事が忙しくてできない
  • 周りに出会いがない
  • 同じ趣味の恋人が欲しい

と悩んでいるのであれば、恋活アプリを使ってみてはいかでしょう?
恋活アプリでは、仕事の合間や自宅で、後の素敵な彼氏・彼女候補を探すことができます。

Pairs(ペアーズ)

約700万人が登録している日本最大規模の恋活アプリ
登録者の趣味や仕事なで検索が出来るので自分の好みの人をワンタッチで探せます。
またコミュニティという機能で自分と同じ趣味の人を探すことも可能。(自分はアニメ・ゲームなどを通じてマッチングしました)

以前はフェイスブックが必要でしたが最近はなくても出来るようになりました。
より他の人にバレず、恋活・婚活が出来るようになりました。

女子は全サービスが無料。
男性も気になる女性と両想いになる(マッチング)まで無料で出来るので、まずは無料登録をしてみましょう。

 

 

Match.com(マッチドットコム)

アメリカではメジャーな恋活・婚活アプリ。 TI●nderと比べて、かなり真面目な恋活ができます。
アメリカでは年間結婚するカップルの10%はネットで出会っているのですが、その3割以上はマッチドットコム経由(日本でも157万人が利用)

男女ともに有料になる。
そのためMatch.comを利用している女性は比較て真剣に出会いを探していると男性の間では好評。
その評判を元に男性会員の質が高いという良いサイクルを生み出してます。

登録とマッチングするまでの検索まで無料です。

 

ゼクシィ縁結び

CMでおなじみリクルートの「ゼクシィ」ブランドの恋活アプリ。
やっぱりイメージが良いので女性人気が物凄く高いです。

恋活というよりは、どちらかというと遊びではなく結婚を意識した真剣な大人向けのサービスと言った感じです。

  • 価値観に合う人をマッチングしてくれる機能
  • 自分の好みを機会が学習してくれる検索機能
  • デートセッティングなどをしてくれるコンシェルジュ機能

と内容が盛りだくさんになっています。

無料登録で「価値観診断」「基本機能」を使うことが可能になっています。

-メンズ脱毛, 自分磨き

Copyright© マッチングアプリ恋愛研究所 , 2018 AllRights Reserved.