香川県で通えるメンズ脱毛クリニック・サロンのオススメを紹介

投稿日:

このページではメンズ脱毛クリニック・サロンの中で、香川県にあるオススメをまとめました。

湘南美容外科

当サイトでも実際に通っていて体験談を紹介している、一押しのクリニックです。

 

湘南美容外科では医療レーザー脱毛という医療行為による脱毛が可能です。医療レーザー脱毛はアメリカ政府機関FDA(アメリカ食品医薬品局)も正式に永久脱毛効果がある脱毛方法としてその効果を認めています。

 

こちらは実際に湘南美容外科で腕と足を脱毛した時のビフォーアフターの写真です。

濃い毛が無くなってキレイになったのが分かるはずです。

 

湘南美容外科は脱毛の中でも医療行為とされる「医療脱毛」の中でもリーズナブルかつコストパフォーマンスが高く、一般的に脱毛効果が現れる6回の脱毛を「ヒゲ脱毛3部位29,800円」「VIO脱毛6回58,000円」で利用することができます。

 

また湘南美容外科ではダイオードレーザー以外にも最新機種である「メディオスター」を利用することができます。私が現在確認している限りではメディオスターを扱っているのは湘南美容外科とゴリラクリニックのみです。

メディオスターは最新の技術で今までの脱毛器よりも痛くない施術が可能になっています。女性に比べて毛が頑固で濃い男性にとって痛みを少なめにしてくれるのは非常にありがたいところです。

写真はメディオスターでヒゲを脱毛している様子です。

 

実際に足を運んでみないと載っていないこともあったりしますので、濃いムダ毛が気になるのであれば「無料カウンセリング」で話を聞いてみたり相談したりすることをオススメします。

 

〒760-0029

香川県高松市丸亀町3−3番地13 高松丸亀町参番街西館 2階

 

その他香川県にあるメンズ脱毛クリニックまとめ

実際に来店したことがある「湘南美容外科」以外にも香川で通えるメンズ脱毛をまとめました。

CLINIQUEJ形成外科

口周りのヒゲ脱毛6回コースで96,000円、顔のヒゲ全体6回コースで192,000円ほど。今話題のVIO脱毛も行っています。

 

〒760-0054
香川県高松市常磐町1-3-1 瓦町FLAG9階

 

ピュア形成外科医院

ジェントルマックスProという2種類のレーザーが出せる脱毛器で施術を行ってくれるクリニックです。口周りのヒゲ脱毛は1回25,000円、10回120,000円。

〒760-0018

高松市天神前5-6高松 メディカルモール6F

 

まえだ整形外科

ライトシェアというダイオードレーザーによるヒゲ脱毛が可能です。初回お試し1部位10,000円で脱毛できて、期限回数無制限のフリーパスは1部位につき70,000円で利用可能です。

 

〒762-0007

香川県坂出市室町3丁目1-13

このような記事も一緒に読まれています

2019年人気マッチングアプリBEST3

-メンズ脱毛, 自分磨き

Copyright© 恋愛研究所 , 2019 AllRights Reserved.