マリッシュの登録やログインなど使い方を解説!真剣に結婚を目指すアプリで女性は無料!

投稿日:

ここ最近世界的にマッチングアプリを通じて出会いを探す若者が増えています。アメリカではなんと年間の結婚カップルのうち約10%がマッチングアプリを通じて知り合っています。

日本でも2018年タップルが53億円、ペアーズが約44億円、の売り上げが出ており、以前のお見合いや社内恋愛、合コンなどの出会い方から、だんだんとインターネットを通じた出会いにシフトしていることを裸感覚で感じます。

さて本記事では、多数あるマッチングアプリの中から、婚活や再婚に力を入れている真剣交際向けアプリの「マリッシュ」の使い方について紹介いたします。

まだダウンロードしていない方は↓の公式サイトからどうぞ

マリッシュについて

真剣な婚活に力を入れている

マリッシュはいろんな恋と婚活を応援するマッチングサービスです。恋活はもちろんのこと婚活、再婚、シンママ婚、中年婚、年の差婚、地方婚など、他のマッチングアプリと比較すると珍しく、ひとりひとりに合った人生の最高のパートナーを探せるようになっています。

実際、マリッシュの公式サイトには多数の交際・婚約のレポートが掲載レています。下は20代から上は50代まで、様々な方が幸せな出会いを手に入れています。

今のところ知名度は低めだけど今後伸びる

マッチングアプリと言うと、10代の出会いを提供している「タップル」、マッチングアプリの王者「ペアーズ」、メンタリストDaiGo監修の「With」などがあります。正直に言うとマリッシュは後発組ということもあって知名度が若干追いついていません。

ですので利用者の総人口が少ないというデメリットはあります。ですがこれは逆に、既に知っていて取り組んでいる人は、婚活について真剣でアンテナを張っている人ということになるため、ライトに出会えるアプリと比べたら結婚に真剣と言えます。

最近は少しずつ知名度が上がり、CLASSY.とPRESIDENT WOMANという雑誌に掲載されもされています。

またWEB媒体では、「ValuePress!」「@Press」にも記事が出ています。

今後再婚も含めた、真剣な恋愛でますます注目されると思うので、早いうちに登録しておいて損はないと思います。

業界初!お相手と電話番号交換なしで 電話ができる新機能搭載

マリッシュが今後伸びると思っている理由としては、広報活動に力を入れて知名度が伸び始めていること以外にも、アプリ内に電話ができる機能があるからです。

マリッシュでは、アプリ内で通話ができます。他のマッチングアプリにはない機能で、連絡先の交換や会う前にお相手の雰囲気を知ることができます。

「合う前にLINEや電話番号を教えたくないけど、出会って全然違う人だったらどうしよう?合う前に一度お話をしたい」という要望を叶え、安心・安全とミスマッチのない出会いができます。

特典やポイント満載

マリッシュではユーザー同士がより幸せな出会いが出来るようログインボーナスやバツイチ、シンママ、シンパパ優遇を設けています。

マリッシュのログインおよび使い方

マリッシュはFacebookのアカウントがあれば、名前(イニシャル)や生年月日が引き継がれてログインができます。機種変更をしてもFacebookアカウントでログインをすることができるので便利です。

ただしFacebook経由の場合、プロフィールで誕生日やお住いなどを入力していると自動的に、マリッシュの画面に反映される仕組みになっていることもあり、年齢を間違って登録した際に、年齢認証で通ることができなくなりますので、年齢が間違っていないよう、Facebookの方を修正する必要があります。

Facebookを適当プロフィールで掲載している場合は「無料ではじめる」を選んだ方が無難です。

Facebookがない方は、無料で始めるのところから、基本事項登録をして始めることができます。

必要事項を登録し終えると、ログインが完了しメニュー画面に到達します。

登録後は、プロフィール写真や自己紹介文など自分をアピールする文章を追加し、気になる方にいいねを送り出会いを増やしていきましょう!

このような記事も一緒に読まれています

2019年今注目のマッチングアプリ

最近勢いのあるマッチングアプリ3選をチョイスしました!

Omiai

Omiaiは安心・安全な恋活・婚活マッチングサービスで、ペアーズのライバルと良く言われています。

累計会員数は2017年1月時点で200万人を突破しています。

  • ペアーズより美男美女率が高い
  • ペアーズほど1人のユーザーに人気が集中しないため、ペアーズより出会いやすい
  • 真面目に恋活or婚活している人が多い印象

男性も気になる女性と両想いになる(マッチング)まで無料で出来るので、まずは無料登録をしてみましょう。


マリッシュ

今勢いのある婚活に向けたマッチングアプリ

  • 2016年リリースという後発アプリですが雑誌掲載されるほど急速な勢いで伸びている
  • 恋愛目的だけでなく、婚活アプリとして利用することもできる
  • シングルマザーやファザー、などバツありの恋愛も支援
  • 女子は全サービスが無料。

ゼクシィ縁結び

CMでおなじみリクルートの「ゼクシィ」ブランドの恋活アプリ。
やっぱりイメージが良いので女性人気が物凄く高いです。

恋活というよりは、どちらかというと遊びではなく結婚を意識した真剣な大人向けのサービスと言った感じです。

  • 価値観に合う人をマッチングしてくれる機能
  • 自分の好みを機会が学習してくれる検索機能
  • デートセッティングなどをしてくれるコンシェルジュ機能

と内容が盛りだくさんになっています。

無料登録で「価値観診断」「基本機能」を使うことが可能になっています。

-マリッシュ, マッチングアプリ

Copyright© 恋愛研究所 , 2019 AllRights Reserved.