メンズキレイモの脱毛体験!料金・評判・口コミは?若者に大人気の脱毛サロン!

投稿日:2018年1月15日 更新日:

女性は化粧をする必要があることから大変だと感じており、男性は特にそのようなことは少ないと感じていた時期もありました。しかしいつの間にか自分のひげについて、不満を持つようになりました。

濃くなっていくのが不満で、そこで関心を持つようになったのがひげ脱毛です。

 

このページでは女性脱毛サロンでは人気の「キレイモ」が男性向けに運営する「メンズキレイモ」の体験談を書いて頂きました。また料金や評判・口コミなどもまとめました。

メンズキレイモの脱毛体験談

実際にメンズキレイモで脱毛を行った方にツイッターのDM経由でインタビューを実施しました。

メンズキレイモの脱毛を受けた経緯

彼女がキレイモで施術を受けており、そこで紹介されたのがメンズキレイモということから、縁が始まりました。

彼女曰く、「キレイモはとても優れたサロンであり、だからこそ男性専用のサロンであるメンズキレイモもきっと良い対応になるだろう」という勧めでこのサロンを選択しました。

 

実際通ってから感じたことですが、彼女が感じていた印象はそう間違っていませんでした。

落ち着きがあるサロンで通うことに苦痛になることも少なく、とにかくエステシャンの方々が丁寧で、そして優しかったです。自分に対応したエステシャンすべてが女性であり、はじめは緊張しましたが、とても心地よく過ごすことができました。

メンズキレイモで脱毛して良かった点

初めて脱毛施術を受けたので、何が良い点なのかわかりませんが、それでもひげの濃さが施術を受ける回数を重ねることによって少しずつ薄まっていくことが良かったと感じています。

結局そのまま何もしていないのであれば、少しずつ濃くなっていき、それでさらに悩んでいることになっていたはずですので、施術を受けて良かったのは間違いありません。

また脱毛サロンとして長けていますので、お客に対する接し方がわかっているようで、何か特有な嫌な気分にさせられるようなことはありませんでした。サロンゆえの好待遇を受けていたような気持にさせられ、ここを選んで後悔したことはありません。

メンズキレイモでの脱毛効果を感じはじめた期間・回数

カウンセリングを受けたときに説明がありましたように、回数を重ねることによって少しずつ目立たなくなると言われていたことから、1回目の施術はそこまで期待していませんでした。

しかし1回目の施術を受けてから、ひげの伸びが遅くなったのには驚きました。施術の効果を感じるのには3回以上の回数が必要と聞かされていましたが、自分のケースでは1回目から効果を実感できてよかったです。ただ10日程度すると確実に生えてきました。

メンズキレイモでのカウンセリング時のアドバイス

ひげの施術だけが目的でしたので、それ以外を受ける必要性を感じていませんでした。

ただカウンセリングの際に他の箇所のムダ毛についても説明がありました。費用の問題がありますので、強制的に勧めるようなことはありませんでしたが、ただ少しに気になりました。

結局のところ、ひげ脱毛の処理に満足し始めてから他の手や脚といった目立つ部分のムダ毛処理をするようになりましたが、カウンセリングは良質なもので良かった印象を持っています。

メンズキレイモを脱毛した際のエピソード

後でわかったことですが、他のサロンのエステシャンは男性しかいないこともあるようです。

または希望することによって、女子禁制の場所にすることができるようですが、メンズキレイモにはそのようなシステムがありませんでした。

 

すべて女性が施術をしますので、最初は緊張します。ただ慣れてくると女性の施術でもどうってことなくなってきました。

特にひげ脱毛になるとそこまで触れられることはありませんので、慣れてしまえば緊張することはありません。ただ他の箇所の施術をするようになってから、少し緊張しましたが、これも慣れでした。

 

また彼女から聞かされていたこととして、予約が取りやすく待ち時間が少ないサロンでした。

メンズキレイモもそれを継承しており、まったくイライラするようなことは一切ありません。このような施術を受けるときに、問題になるようなことですので、もし仮に待たされたり予約をするのにこちらの予定を削らないといけないことに抵抗がある方は、このサロンこそ良い選択になるでしょう。

メンズキレイモで脱毛を受ける前の準備や施術の流れ

施術を受ける前は徹底して剃毛をするように指導されていましたので、必ず行いました。

仮にそり残しがあるような場合は、サロン内で剃ってくれます。

 

カウンセリングでしっかり肌の状態を尋ねられますし、なによりパッチテストを受けてから施術開始になりますので、不安をすべてなくしてから受けられる点が良かったです。

初めての施術になることから最初は緊張しましたが、対応するエステシャンの方、そしてサロン自体が落ち着いている環境ですので、いろいろと考えることなく、ただ通う感じで効果が表れている点に満足をしています。

【一番良かったこと】朝起きてバタバタすることがなくなった

少しでも寝坊をしてしまうと、ひげを剃る時間の確保が難しくなり、そこで焦ってしまい、出血してしまうようなこともありましたが、それが極端に減ったのが施術を受けて良かった点です。余裕をもって朝を迎えることができています。

メンズキレイモの料金一覧

メンズキレイモでは料金が以下のようになっています。

  月料金/36回分割 施術部位 説明
ヒゲパックプラン 3100円 もみあげ・鼻下・両ほほ・口下・あご・首 ヒゲ全体をまとめて脱毛できるプランです。
VIOパックプラン 4200円 Vライン・Iライン・Oライン 男性器・男性器周辺の毛・お尻の毛を脱毛できるプラン。
両脚パックプラン 3500円 ひざ上・ひざ・ひざ下・脚甲指 脚の毛が濃い人向けプラン。ハーフパンツを履きたい人は是非。
選べる3か所パックプラン 4500円

額・もみあげ・鼻・鼻下・両頬・口下・あご・首・胸・ワキ・お腹・うなじ・背中上・背中下・ヒップ・ひじ上・ひじ下・手甲指・ひざ上・ひざ・ひざ下・脚甲指・Vライン・Iライン・Oライン

の中から3部位

全身のパーツから気になる箇所を3つ選択して脱毛することができます。
選べる3か所パックプラン 6700円

額・もみあげ・鼻・鼻下・両頬・口下・あご・首・胸・ワキ・お腹・うなじ・背中上・背中下・ヒップ・ひじ上・ひじ下・手甲指・ひざ上・ひざ・ひざ下・脚甲指・Vライン・Iライン・Oライン

の中から5部位

全身のパーツから気になる箇所を5つ選択して脱毛することができます。
全身25か所パックプラン 14100円 額・もみあげ・鼻・鼻下・両頬・口下・あご・首・胸・ワキ・お腹・うなじ・背中上・背中下・ヒップ・ひじ上・ひじ下・手甲指・ひざ上・ひざ・ひざ下・脚甲指・Vライン・Iライン・Oライン 顔から指先まで、全身を脱毛できるパッケージプランです。

メンズキレイモのメリット・デメリット

メンズキレイモのメリット

メンズキレイモは女性脱毛サロンのキレイモから派生しています。3つの特徴があります。

脱毛機器・スタッフに力を入れている

メンズキレイもでは日本製の最先端脱毛機器に力を入れています。高い脱毛効果を期待することができます。

また所属スタッフも認定試験に合格した優秀なスタッフが、1か所1か所丁寧に施術をしてくれます。

予約が取りやすい

上記の体験談部分でも書いているため繰り返しになりますが、メンズキレイモは予約が取りやすいことで人気です。

独自の予約システムを採用していて「行きたいときに行ける」というのをモットーにしています。

完全個室制

サロンによってはカーテンで分けられているだけの施術室というのも少なくない中、メンズキレイモでは完全個室制を導入しており、プライバシー・リラックスの提供に力を入れています。

エステに慣れていない人も安心です。

メンズキレイモのデメリット

勧誘が強め

体験談のところでもありましたが、勧誘が強めな印象があります。

始めたばかりでまだまだ会員数が多くないメンズ脱毛事業のためか、お客さん集めに必死な部分があるのかもしれませんね。

クリニックの脱毛より効果が薄い

メンズキレイモに限ったことではありませんが、強い出力で施術ができるクリニックによる医療脱毛と比べると、どうしてもサロンでの脱毛は効果が弱くなってしまうのは弱点になってしまいます。

脱毛機器やスタッフに力を入れているメンズキレイモでも、クリニックの脱毛と比較したら劣る可能性はあります。

料金が高め

もちろんカウンセリングや接客、脱毛機器などサービスに力を入れているので一概に比較はできませんが、料金だけで見ると他の脱毛サロン・クリニックよりも高く感じます。

メンズキレイモの評判・口コミ

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

皆さんこんばんは‼️ 春からの梅雨の時期がやってきました、、、 梅雨の時季は暑い夏の準備期間ですね。 そんな僕は先日定期的に通ってるメンズキレイモに行ってきました🍉 夏は半袖半ズボンって露出が増えるからツルツルにも気合いが入ります💪スタッフさんの対応も親切で凄く過ごしやすいし通い始めて長いのだけど、もう自分でのケアは必要無くなりました^ ^ そして今、 KIREIMO GIRLS!! PROJECT をやっているみたいで、女性に嬉しいキャンペーンもあるみ たいなので @KIREIMO_OFFICIAL から CHECK してみてください‼️ #MENSKIREIMO #メンズキレイモ #MENSKIREIMO_PR #渡辺直美

藤田富さん(@tomfujita)がシェアした投稿 -

ツイッターをはじめとしたSNSでの評判はかなり良い意見が多かったです。女性脱毛サロンのキレイモから派生しているだけあって若い男の子にはかなり評判なように感じました。

インターネット上で見れるその他評判・口コミは以下のようになりました。

 

サロンの脱毛は効果が出るのは遅いという口コミを見たのであまり期待していませんでしたが、3回やっているのに見た目がほとんど変わらなくかったです。(25歳 大学院生)

 

キレイモは痛くはないけど、効果が出ているのか分かりづらい。これらならレーザー脱毛ができるクリニックの方がよかったかも・・・(35歳 会社役員)

 

思ったよりも痛くなかった(多数の書き込み)

 

カウンセリングは女性が行うので少し緊張がありましたが、丁寧かつ熱心に聞いてくれて良かったです。(24歳 会社員)

 

予約が取りやすく、遅くまでやってくれているので助かります。仕事帰りに気軽に行けるのがGOOD!(28歳 美容師)

 

メンズキレイモのまとめ

当サイトでは安心・安全と脱毛効果の高さから、「医療脱毛クリニック」をオススメしていますが、体験談、ツイッターの書き込みなどを見る限り「メンズキレイモ」は決して悪いサロンではないようです。むしろ若い男子にはかなり人気があるようです。

 

無料カウンセリングを受けることが出来るので気になるのであれば是非公式サイトから申し込んでみてください。

このような記事も一緒に読まれています

2019年今注目のマッチングアプリ

最近勢いのあるマッチングアプリ3選をチョイスしました!

Omiai

Omiaiは安心・安全な恋活・婚活マッチングサービスで、ペアーズのライバルと良く言われています。

累計会員数は2017年1月時点で200万人を突破しています。

  • ペアーズより美男美女率が高い
  • ペアーズほど1人のユーザーに人気が集中しないため、ペアーズより出会いやすい
  • 真面目に恋活or婚活している人が多い印象

男性も気になる女性と両想いになる(マッチング)まで無料で出来るので、まずは無料登録をしてみましょう。


マリッシュ

今勢いのある婚活に向けたマッチングアプリ

  • 2016年リリースという後発アプリですが雑誌掲載されるほど急速な勢いで伸びている
  • 恋愛目的だけでなく、婚活アプリとして利用することもできる
  • シングルマザーやファザー、などバツありの恋愛も支援
  • 女子は全サービスが無料。

ゼクシィ縁結び

CMでおなじみリクルートの「ゼクシィ」ブランドの恋活アプリ。
やっぱりイメージが良いので女性人気が物凄く高いです。

恋活というよりは、どちらかというと遊びではなく結婚を意識した真剣な大人向けのサービスと言った感じです。

  • 価値観に合う人をマッチングしてくれる機能
  • 自分の好みを機会が学習してくれる検索機能
  • デートセッティングなどをしてくれるコンシェルジュ機能

と内容が盛りだくさんになっています。

無料登録で「価値観診断」「基本機能」を使うことが可能になっています。

-メンズ脱毛, 自分磨き

Copyright© 恋愛研究所 , 2019 AllRights Reserved.