髭(ヒゲ)脱毛を宇都宮で探すならココ!おすすめサロン・クリニックまとめ

投稿日:2018年1月15日 更新日:

このページでは餃子の名産地でお馴染みの栃木県宇都宮市でオススメのヒゲ脱毛サロン・クリニックを紹介したいと思います。

 

かつては毛が濃いことがコンプレックスでも中々解消する手立てはありませんでした。ところが今はメンズ脱毛のサロンやクリニックに通うのが少しずつではありますが市民権を得てきています。

芸能人だけでなく普通のサラリーマンもこぞって通うメンズ脱毛選びの参考になれば幸いです。

 

宇都宮でヒゲ脱毛(メンズ脱毛サロン編)

まずはメンズ脱毛サロンを紹介したいと思います。メンズ脱毛サロンでは「フラッシュ脱毛」を行うところと、「ニードル脱毛を」を行うところの2パターンがあります。

 

フラッシュ脱毛では値段が安くお手軽に受けれるものの永久脱毛効果はないとされています。

ニードル脱毛では永久脱毛効果がありながらも、全部のヒゲがを無くすことも、全体的に間引いてちょうど良い濃さにすることも自由自在なのですが、料金が高めというデメリットもあります。

 

RINX(リンクス)

RINXは全国30店舗以上展開している「メンズ専門の脱毛サロン」です。上記では永久脱毛効果はないと書きましたが、高い脱毛効果があり確実にヒゲは薄くなります。

 

というのもRINXではメーカーと共同で「メンズ脱毛専用脱毛機器」の研究開発に日夜力を入れているからです。「男性向けの太くて濃い毛に特化した機器の実現」「痛みを最小限に抑える冷却装置の確立」「肌負担を抑制する安全性」脱毛機器の実現を可能にしています。

そのたRINXの「フラッシュ脱毛」ではかなりの効果を期待することができます。

 

また力を入れているのは機械だけでなく、医師が監修の元男性性術スタッフの研修を行っています。高い施術技術と知識を持つスタッフを沢山教育しています。

 

 

無料カウンセリングから実際の施術まですべて男性スタッフのみ、待合室にいる他のお客さんも男性のみなので、女性の目を気にせず脱毛することができます。

【RINX宇都宮店の場所】

栃木県宇都宮市 東宿郷4-1-28 河合ビル6F

 

RINXの公式サイトをチェック!

 

メンズTBC

モデルのローラさんのCMでお馴染み美容サロンの最大手です。メンズTBCでは「ニードル脱毛」をメンズ脱毛のメイン軸としています。

「ニードル脱毛」ですが、毛を1本1本手作業で施術をするため、全部の毛を永久脱毛をすることも、全体的にヒゲを薄くする態度に施術することも、アゴヒゲだけ生やす等、デザインを自由にできます。

 

またニードル脱毛の場合、濃くて太い毛を施術することもあってかなりの痛みを伴うのですが、メンズTBCでは麻酔クリームが用意されています。これにより痛みを極力減らした脱毛が可能になっています。

 

メンズTBCではニードル脱毛150本を1000円で受けれるキャンペーンを実施しています。興味がある方は是非公式サイトから申し込んでみてください。

【メンズTBC宇都宮店の場所】

〒320-0026 栃木県宇都宮市 馬場通り3-1-1 宇都宮パルコ10F

 

ダンディハウス

こちらもメンズ美容の最大手でメンズTBCのライバルに位置するメンズサロン。CMではキングカズこと三浦知良選手がカッコよくキメているのが特徴的です。ダンディハウスでも「ニードル脱毛」を取り入れています。

 

ダンディハウスのニードル脱毛は「ブレンド法」と呼ばれている手法を採用しており、従来のニードル脱毛に比べて肌の負担が少なく、より高い効果を実現、レベルの高い脱毛を行うことができます。

 

ただ残念ながら栃木県にはダンディハウスがないため、近くの茨城・群馬・埼玉付近のお店に通うことをオススメします。

 

ダンディハウスの公式サイトはこちら!

 

宇都宮でヒゲ脱毛(メンズ脱毛クリニック編)

メンズ脱毛クリニックは医療脱毛を行うところであり、医療脱毛と言う事は当然ならが医師や看護師の有資格者を持っている人が施術やカウンセリングを行います。

大切な肌についてを人を預けるので、これほど安心・安全なことはなく、脱毛中にトラブルがあった場合も迅速に対応、抗生物質の処方なども行ってくれます。

 

またフラッシュ脱毛よりは一見値段が高くなってしまいますが、クリニックの脱毛には永久脱毛効果のある高い施術を受けることができるため、長い期間ヒゲ脱毛を行うのであれば確実にお得なのは「メンズ脱毛クリック」です。

 

湘南美容外科クリニック

湘南美容外科というと女性の脱毛や美容を行うイメージですが、長年女性脱毛を行ってきたノウハウや技術を男性向けにも応用、結果としてハイクオリティの施術を行っています。

全国に40店舗以上あるため、転勤や引っ越しなどを伴っても比較的に通いやすいです。

 

湘南美容外科では従来の「アレキサンドライトレーザー」だけでなく、最新機器の「メディオスター」を含め数種類の脱毛機器を導入、自分の肌や体質に合うものを選ぶことができます。

またこれまでは「メディオスターの利用料金」は高かったのですが、2017年10月の料金改定からは、どの脱毛機器を選んでも「ヒゲ脱毛3部位が6回29,800円」から利用することができます。

 

永久脱毛効果のある医療脱毛ですと、5回で「ヒゲが薄くなった」「髭剃りが楽になった」などの効果を実感でき、10回前後で「ほぼ永久脱毛」を実現することができます。

約6万円前後(2セット)で一生ヒゲに悩むことがなくて済みます。

 

湘南美容外科では「無料カウンセリング」「パッチテスト(肌が脱毛に適しているかどうか)」を行うことができます。

「濃いヒゲが気になる」「青いヒゲをどうにかしたい」という人は是非申し込んでみてください。

 

【湘南美容外科宇都宮店の場所】

〒321-0953 栃木県宇都宮市 東宿郷2丁目4番3号 宇都宮大塚ビル3階

 

メンズリゼクリニック

 

全国的に人気を集めている医療メンズ脱毛クリニックの「メンズリゼ」(旧東京アールズクリニック)。

 

メンズリゼも「湘南美容外科」同様、永久脱毛効果のある医療レーザー脱毛をリーズナブルな値段で受けることができます。定額・低額がリゼの魅力。

メンズリゼでも多数の脱毛機器を扱うことができ、最新のメディオスターでは高い脱毛効果をより少ない痛みで施術を受けることが可能になっています。

 

またメンズリゼでは多数のサービスを無料で提供しています。まだまだ男性にとっては馴染みがなくて不安に思う部分が多い脱毛においては安心の要素になります。

カウンセリング料・初診料・最新料・予約キャンセル料・コース途中解約料が無料になっています。また万が一のトラブルに対する補償もついています。

 

残念ながらメンズリゼは栃木県に店舗がありません。優れた脱毛効果で様々な補償を受けたい場合は埼玉の店舗まで足を運ぶ必要があります。

〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4丁目209 5F グランディ桜木ビル

 



当サイトから登録多い人気恋活アプリ3選

  • 恋人は欲しいけど仕事が忙しくてできない
  • 周りに出会いがない
  • 同じ趣味の恋人が欲しい

と悩んでいるのであれば、恋活アプリを使ってみてはいかでしょう?
恋活アプリでは、仕事の合間や自宅で、後の素敵な彼氏・彼女候補を探すことができます。

Pairs(ペアーズ)

約700万人が登録している日本最大規模の恋活アプリ
登録者の趣味や仕事なで検索が出来るので自分の好みの人をワンタッチで探せます。
またコミュニティという機能で自分と同じ趣味の人を探すことも可能。(自分はアニメ・ゲームなどを通じてマッチングしました)

以前はフェイスブックが必要でしたが最近はなくても出来るようになりました。
より他の人にバレず、恋活・婚活が出来るようになりました。

女子は全サービスが無料。
男性も気になる女性と両想いになる(マッチング)まで無料で出来るので、まずは無料登録をしてみましょう。

 

 

Match.com(マッチドットコム)

アメリカではメジャーな恋活・婚活アプリ。 TI●nderと比べて、かなり真面目な恋活ができます。
アメリカでは年間結婚するカップルの10%はネットで出会っているのですが、その3割以上はマッチドットコム経由(日本でも157万人が利用)

男女ともに有料になる。
そのためMatch.comを利用している女性は比較て真剣に出会いを探していると男性の間では好評。
その評判を元に男性会員の質が高いという良いサイクルを生み出してます。

登録とマッチングするまでの検索まで無料です。

 

ゼクシィ縁結び

CMでおなじみリクルートの「ゼクシィ」ブランドの恋活アプリ。
やっぱりイメージが良いので女性人気が物凄く高いです。

恋活というよりは、どちらかというと遊びではなく結婚を意識した真剣な大人向けのサービスと言った感じです。

  • 価値観に合う人をマッチングしてくれる機能
  • 自分の好みを機会が学習してくれる検索機能
  • デートセッティングなどをしてくれるコンシェルジュ機能

と内容が盛りだくさんになっています。

無料登録で「価値観診断」「基本機能」を使うことが可能になっています。

-メンズ脱毛, 自分磨き

Copyright© マッチングアプリ恋愛研究所 , 2018 AllRights Reserved.