キスマイがゼクシィのイメージキャラクターに?サービスを徹底解説!

ゼクシィ縁結び

ゼクシィから生まれた婚活サービスである「ゼクシィ縁結びエージェント」が2019年5月10日より、ジャニーズのアイドルである「Kis-My-Ft2(キスマイ)」とタイアップしてCMが放送されています。

ゼクシィ縁結び×キスマイの「縁結ムービー」を紹介

CMには、「縁結ビーム・男性」篇、「縁結ビーム・女性」篇の2パターンとなっており、ふとした日常の出来事から「結婚」を意識しはじめた方を、「ゼクシィ縁結び」キューピットの皆さんが応援するという内容に仕上がっています。

男性篇では、会社帰りに同僚を食事に誘うも、新婚なのでと断られてしまった男性が、また、女性篇では、突然、SNSで知人の結婚を知った女性が、そんな日常の些細なことをきっかけに「結婚を考えても良いのかもしれない。」と結婚を意識し始めます。

そこにKis-My-Ft2扮するキューピットたちが登場!それぞれに、「縁結ビーム」で声援を送ります。最後は、「縁結ビーム」でパワーをもらった二人が、「ゼクシィ縁結び」を利用することなるという内容です。

キスマイらしく結構コミカルな印象を受けます。評判を見ているとめっちゃ好評のようです。


 

ゼクシィ縁結びエージェントとは?

ゼクシィ縁結びエージェント(旧:ゼクシィ縁結びカウンター)」はゼクシィがプロデュースする新しい結婚相談所サービスです。

他の結婚相談所と比べて値段がべらぼうに安いです。ゼクシィ縁結びエージェントの入会金は3万円のみ。月会費は9,000円~。かかる費用はそれだけ。初期費用、お見合い料、成婚料はいただきません

さらに、人材紹介最大手のリクルートだからこその、豊富な人脈で自分に合う出会いを見つけることができます。

そしてリクルートグループの優秀なコーディネーターによる無料カウンセリングは随時行われております。最近では人気が集中し過ぎて予約が取れないこともしばしばあるようです。

「婚活について本気で考える年齢になってきた」と思うあなたは、ぜひ一度無料相談をしに行ってみてはいかがでしょう?

アプリ版のゼクシィ縁結び

結婚相談所はまだ早いという方は、アプリ版のゼクシィ縁結びがあります。

リクルートが運営する婚活アプリ・サイトで、お見合いやデートのお相手を探すことができます。約80%の方が6カ月以内にお相手と出会っていると比較的評判な恋活アプリになっています。

【ゼクシィ縁結びの関連記事】

[st-card id=1864 ][st-card id=5371 ]

【2019年】絶対にいい出会いがあるおすすめの恋活アプリ

休みの日や仕事の合間に簡単に出会いが探せる恋活アプリ。アメリカでは年間結婚カップルの約10%は恋活アプリを通じて知り合っているデータがあります。

今後ますます男女の出会いはアプリにシフトされると言われています。まずはダウンロードしてみてはいかがでしょう?

Pairs(ペアーズ)

管理人が実際に彼女を作ったマッチングアプリです。日本最大級の利用者数を誇るため沢山の出会いが期待できます。

マリッシュ

恋人探しから婚活、再婚まで様々な用途利用することができるアプリです。アプリ内で仲良くなったらデートに行くことになるのですが、安心して利用できるようにアプリ内通話ができます。(変な人にLINEを教えるリスクを失くせます)

Omiai

できるなら可愛い人、かっこいい人に出会いたい方でかつ、ちゃんとした人に出会えるマッチングアプリです。ペアーズほどではないですが累計300万人の利用実績がある人気アプリです。(ペアーズより質は高い)

ゼクシィ縁結びマッチングアプリ
恋愛研究所

コメント

タイトルとURLをコピーしました